元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/2~海ジャパン2金富士199version~

突然ですがリップクリームって使ってる人いますか?

僕はリップクリームの意味がわかりません。

ハンドクリームならわかる。

水仕事の人は手が痛くてしゃあないもんね。


…唇乾燥するならペロペロしたらエエやん?

え?違うの??

いや、こんな事を書いてあれなんですけど実はリップクリームの意味わかってますよ。ええ。


この文章だけで僕が何を言いたいかわかった人います?



え?いるの??

病院行った方が良いですよ…。


いやね、友達…いや、知り合いで常にリップクリームを塗ってるオッサンがいるんです。


「 おはよう~今日は ビー 何開けてるかな? 俺の読みだと海か ビー 牙狼かな? あっ、リングも気になるなぁビー。」


おわかりだろうか。

ビーがリップクリームを塗る音である。

少しの会話でビービービーです。


しかもメンソレータムとかオサレリップクリームではなく何かデカビタみたいな臭いがするんですよ…。


ビーの度にデカビタの臭いが。


このオッサンが年下なら蹴りを入れつつ


「 ちょっ、それ臭い…。何でデカビタ?? キングカズ? バモラーなの?? つか、バモラー!って言ってみ?はよ!」


って、突っ込みを入れるんですが…。

つか、唇ってそんなに乾燥しないでしょ?

一時間に一回くらいで充分じゃないの?

もし、間違いならさーせんです。

このオッサン唇がテッカテカなんですよ。

リップクリームの塗り過ぎで…。


「 うん。 やっぱり海がビー 開いてたね。 俺は牙狼怖いから止めビー とくよ。 ところでこの前あの台打ちビー 切ってたよね。
数字ビー amjg…。」


もう、話をしていてもビーが気になってしゃあないんです。

唇がテッカテカでベッタベタでビー気持ち悪ビーくないのかなビービービー。



さて、冒頭で触れたように今日は宿敵海物語である。

もうね、昔から海だけはホンマ…大海2まではまだマシだったんだが沖縄3ぐらいから…マジで苦手意識MAXです。

ほら…な?


f:id:tethuro:20210209213724j:plain


またもや5倍嵌まりですわ…マジでさ

まあ、嵌まりはしゃーないとして…店長らしき人物がチョイチョイ見に来てるんだよなぁ。

多分、回ってるからどんな奴が追ってるのか見てると思うんだよなぁ…

こんなクソ欠損して締められたら…

イカン、イカン、ネガティブはイカン!

無心で回すんや!

まあ、無心で回そうとなんだろうと当たらないんだけどねwww

リップクリームさんが隣に居て話しながら打ってたんでストレスはマシでした。

1人で淡々と嵌まるのと隣に知り合いが居て話しながらの嵌まりは気持ち的に全然違うからね。

まあ、何も考えないようにしてるけどやっぱ嵌まりって気持ちいいモンじゃないから…

何回喰らっても慣れないもんだ。



俺の副業パチログ

実践機種 海ジャパン2金富士199version

マイナス29000G

100万貯金まで残り379500 G


「 今、仕事何やってんすか?」


と、シンプルな質問をするリップクリームさん。

ちょっとボケたんですけどめちゃくちゃ真顔でリップクリーム塗ってました。


「ああ、今の仕事はふなっしーの中のオッサンやってます。副業でパチンコやってます。」


「…ふーん。そーなんや。ビー」


これはふなっしーの日常ブログです。

ふなっしーを見つけたら

「ねぇねぇ、 正直しんどいの?」

と聞いてください。

多分、グーで殴られますから。







ふなっしー

あかん、久し振りに滑った……

泣きたいわ…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング