元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/9~ドラム海~

職場に謎のオッサンがバイトで入って来た。

何故、謎のオッサンかと言うと…まず45歳で敬語が使えない&履歴書が鉛筆記入と中々の傾者である。

時代が時代なら前田慶次さんですか?と、ボケれるが今は令和時代である。

どんな人生を歩んで来たが気になり休憩中に少し話しをする。


「今、発明しててもうすぐ億万長者になれます!」


ちょっとビックリしたけど素直にスゲェと思った。

人生なんてリスク回避しか考えて無い人達の逆を逝くオッサンの生き様はまさに傾者。

単純にバカだと切り捨てるのは簡単だが僕には出来ない生き様なんで素直に尊敬し…いや、尊敬は出来ないなww

謎のオッサンは仕事出来なさすぎて職場で超キレられながらも何食わぬ顔で仕事していた。

う~む、めちゃくちゃ大物なのかバカなのか…生暖かい目で見守ろうと思う。


さて、稼働

先日の大敗もありモチベーションは地の底の底の底の深海である。

魚群とか外そう物なら金属バットを振り回す勢いであるが稼働へ。

先日のドラム海をアテにしてみた。

このままじゃ済まさねぇぞコノヤロー!と、感情的になる気持ちもあるが単純に甘いと踏んだから片道40分かけて向かう。

店に着くと…空いてた。

釘は…据え置きに見えるが経験値ほぼ無いんで慎重にステージ止めしながら回す。

うむ、行けそうだ!好感触の回しとは裏腹に今日も初当たりは天井と言う遊タイム。アホか!

何度もスペック確認したが間違いなく1/99


f:id:tethuro:20201110130033j:plain


SPは天井なんす…

初当たりはまたもや五倍嵌まりからだがそんなの関係ねー!回すんだよコノヤロー!

ようやく当たるも当然STスルー。

マジでさ、前世漁師で魚に恨みでも買ってんのか?

あ?

心の中では台を破壊しているが回す。

回すも回すも当たるのは時短、時短って1/160なんすよ…当たり抽選してますか?

仕事終わりに甘で諭吉が三枚入る事故。

え?マジで?

この前もほぼ打ち切って初当たり1/196やったんやで?今日なんて1/277やんww

コイツ…マジで出るまで打ってやる!

決意も完全にシカトでまたもや天井。

おもろいから天井スルーしろ…残り40回転やで…スルーしろやー!

と、意識したら当たる…アホか!

ブログネタさえ提供してもらえずにひたすら嵌まるドラムバカ。

あまりに暇だから携帯サイトで海物語攻略のサイトを見ていた。


「五千円以内に当たる攻略法」

が、売っていた。項目にドラム海がなかったんでそっと携帯サイトを閉じた。

攻略法を買う人の気持ちがわかった1日であった。



俺の副業パチログ

実践機種 ドラム海

通常743 当たり4

マイナス31000G

100万貯金まで残 540000 G


くわぁぁぁぁぁあ!!!

3日で13万負け…マジで萎える。

つか、このクソ甘ドラムクソは2日で八万=二万発負けてるやんww

ひーwwなんなの?ww

マジで攻略法の海◯し◯購入してやろうかな…

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング