元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/30~海ジャパン2金富士199version~

突然だが、パチンコを打っていて異常なストレスに苛まれた事はあるだろう。


人によっては発狂して乱闘になった事もあるであろう。

今日はそんなストレスを紹介しようではないか。


まず、今日の稼働は前回に引き続き海ジャパン2金富士である…そう、海物語である。

この海物語にはクセが強いオッサン、おばちゃんが打ってる傾向が強い(偏見乙)


最初のストレス…異常な程のボタン連打&画面撫で回し。

あれなんなん?


弱い泡とか出たらタッチしまくりのボタンクッソ連打で外れたら強烈な一撃で締め。

そのわりに魚群出たらめちゃくちゃ静かで外れたら画面をぶっ叩き発狂オブ発狂。


魚外したら出ないってカード出してハンカチ置いてタバコ吸いに行き戻ってきて台パン。

見ててちょっと引く…いや、すんごい引く。


次のストレスはキョロキョロ見回して自分の台をまっったく見てない&基本的に大人しいんだが魚群外したら発狂。

これも中々のストレスやね。

自分の台まっったく見てないから保留MAXでもずっと打ちっぱ&僕のリーチは泡だろうとなんだろうとガン見、外したらウンウンって頷いて他の台を見る。

俗に言うニワトリである。

チョロチョロ台移動するんは良いけどホントずっと他の人の台を見てるんですよ。

何しに来てるのか不思議でしょうがない。


ん?

他人なんて気にすんな?

バカ野郎!! 気にしてないんだよ!!でも、視界に入って来てストレスなんだよおお!!

隣ですんごい足と手を痙攣させつつこのコンポヤられてみなさいな…マジで…。

泣きそうなるから…

海の昔の筐体のボタンとか全部反応悪いし凹んでるでしょ?

あれはこのエイリアンの仕業です。

北斗無双3のボタングルグル回ってなんやこれ?でしょ?あれが常に隣の席で行われているんですよ。狂喜乱舞ですよ。

視界の端で毎回ヘッドバッキングしてるんですよ…ホラーですよホラー。


さて、最後のストレスを紹介しよう。

前置きめちゃくちゃ長くなったが海打つ人なら共感してくれると思う。

最後のストレス

この過酷な環境に耐えて耐えて耐え抜いて心が死にそうになってる時の死体蹴り1000嵌まり。

ライトミドルの1000嵌まりは魂に響く…しかも隣に座るエイリアンはオーバーリアクションでデータカウンター見てるんすよ…



「あら~酷いね、お兄さん。これ1人で回したの?ふふふふ。」



何わろてんねん!!!

何で半笑いやねん!!!

劣悪な環境に耐えて耐えて耐え抜きつつ…千嵌まりの死体蹴り喰らい頑張って頑張ってゲロ吐きながら回した。


f:id:tethuro:20210208083559j:plain


ようやく10ラウンド引けたのは夜の7時であった。

打った人ならわかると思うんすけどマジで金富士2の通常って静かなんすよ。

え?

ホント大丈夫?ってくらい静かで何も来ないんです。

これ僕は結構好きな部類の静かさなんすけど多分この静かな感じが無抽選ZONEとか言われる由縁なんすね。

マジでおはよう1311嵌まったんですけど魚群0で魚が泳いでるの見てるだけのオッサンでした。


大敗…

あー、久し振りにしんどかった。




俺の副業パチログ

実践機種 海ジャパン2金富士199version


マイナス68000G

100万貯金まで残り350500 G


クッソがァァァア!!!

1月マイナス収支やん…マジで一番回った単価高い金富士でこんな欠損するとは…まあ、ライトミドルやししゃーない。

しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。しゃーない。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング