元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/9、10~大工の源さん、海物語 金富士319version~

大敗で終わったゴールデンウィーク

放心状態かつ精神錯乱状態で仕事をこなす僕は立派な社畜だ。

来年のゴールデンウィークに僕は稼働してるんやろか?

…多分、来年は打ってないなw

まあ、ゴールデンウィーク中でも溢れずに安い台を回せた事は評価したいと自分を慰め鼓舞して今日も稼働へ

いつになったら目標達成出来るんだか…

内容は目標に到達しているが…

期待値だけじゃ飯は喰えないのさ


だが…やることは泥臭く期待値稼働で内容を積み上げるのみ!

さて、ゴールデンウィーク明けの土日稼働へ逝こうか!

まずは前回の北斗無双リベンジをしたくて釘を見ると…打てない、見立ては2回転下がり18弱といった所…ピンの僕は触れない。

リベンジしたくて泣きそうになったが打つ訳にはいかない。

すぐさま店を変える。

四件目で源さん煽りが凄い店に辿り着く。

源か…辛いんだよなぁ。

面構えはめちゃくちゃ良いのだが生活者は見受けられない…が、試す。

5000円で119回転…もう少し欲し…


f:id:tethuro:20210512152556j:plain


ボーッとしてたら全回転でラッシュ。

僕は不貞腐れていた。

クソ無双で散々スルーしたから全く出る予感がしない…


どーせ、すぐ終わるんだろ?バーカバーカ

とか、思いながら消化する。


ゴールデンウィーク延長戦1

プラス68000G




しゃー!源さん神台!源さん神台!源さん神台!源さん神台!源さん神台!

クソ大工ぅぅぅぅううう!!!


出れば神台、出ないとクソ台の典型的思考である。


だが、内容は安すぎてゲロ吐きちらした…

源さんはよっぽど開けて無いと打てないな…


さて、延長戦ラスト稼働へ!

昨日の源は安すぎてパス、朝から店を回ると一件目でツモ!金富士が打てそう!

319versionは触りたくないが背に腹は変えられん!俺に後退は無い!

打ち込むと早速魚群が逃げる。

半笑いでニヤニヤしてるとおばあちゃんから台移動を進められる。


「朝の魚逃がしたらダメ台、昨日も散々魚逃げたんだから!移動しな!」


ちょっと何言ってるかわからない。

ちょっと僕には理解出来ない。

魚逃がしたら半笑いで台パンが正しい海人じゃないの?関東の海人は移動するん?


関西人の僕は魚が出るだけで好調台だとパチンコ屋のオッサンに教わったのだ。

逆に魚が出ないと台移動、これ基本ね。


…ふぅ。

落ち着け、落ち着くんや期待値信者!

関西の海人の基本であって僕は逃げない。

毎ゲーム魚群が逃げようとも魚が1日出なくとも海を打つ時は常に半笑いで全ツッパだ。

でも、海を打つ海人のオカルトは結構好きだったりする。僕も頭の中で色々考えている。

だが、押し引きには関係ない。

期待値あれば2000嵌まろうとも追うのみ!


「ジャパーン!ジャパーン、I Loveジャパーン!!うふふ」


マリンちゃんの声優はこれを収録するときどんな気持ちだったのだろうか…

初当たりは口上予告の全回転からスルー。

しゃーない、ガロ鋼と同じ77%なんでしゃーない。

僕のオカルトと言うかパチンコ打ちのオカルトがある。

継続率70%以上の台は10回我慢したら一度は噴く。

次の当たりは…1109回転。

死ぬ、死んでしまう…ハンドルを持つ手は震えていた。

震える手の止め打ちが効いたのか18連をブチかます!来たぜ俺の時代がよー!


やっぱ無双以外は引けるぜ!


ゴールデンウィーク延長戦ラスト

プラス31500G



さて、今年のゴールデンウィーク

僕の地域は地獄絵図であった。

まあ、状況考えたら当然かな。

普段打たないレベルでガンガン攻めた僕が感じた事は…このままいけば来年は打てないのかな…だ。


まあ、難しい事は置いといてゴールデンウィークは激闘につぐ激闘で疲れた。

まあ、安いミドルをツッパればこうなるな。

まとめは今度書きます。


ゴールデンウィークお疲れ様っした!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング