元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/18~ディスクアップ~

お待たせいたしました。


ゴールデンウィークの結果発表~!

-114000G

一時はマイナス20万を越えて死ぬかと思ったけど…まあ、あんだけボコボコにされてこれは頑張った方では無いと自分を励ましている。

ホントはゴールデンウィークで目標達成して万歳コールをしようと思っていたが…

中々上手くはいかないもんすね。

んで、こっからはゴールデンウィークってか5月まとめと目標達成まで残り

ゴールデンウィーク終わってから怒濤のラッシュでプラス194000G


100万貯金まで残り36500 G


お、おおお!

後少しやん!

玉なら10000発、スロなら2000枚でゴール!

長かったような短かったような…いや、めちゃくちゃ色々あって永かった。

最初から読んでくれてる人は知ってると思うけど一度パンクしてア◯ム行って借金したからねw

まあ、良い経験になりましたわ┐('~`;)┌

つか、始めた時から考えてもめちゃくちゃ状況は変わった。

残り36.5Kか…頑張ったなぁ

まだ終わってな…今から怒濤の欠損カーニバル始まったらどーしよ。



さて、まとめも書いたしディスク稼働へ逝こう!

今日も今日でアテは無し。

サラリーマンの味方ディスクアップへ。

最近思うけどディスクってマジで内容積んでる感覚無いのよね。

今年のディスク収支マイナスやし。

パチなら自分でボダも仕事量()も計算出来るけどスロットは計算方法とかわからんw

特にディスクみたいなART機なんて自力で計算出来る人いんのかね?


ディスク店でいつもの台に座りいつものルーティングで一礼してから諭吉を入れる。

久しぶりにイキルーからチェリー重複


青ビックで事件

初めて2回しかレディが鳴らずに震えた…マジで震えていたら「アオッ!」即ち♪停止のDT無しの罰ゲーム。


ART6ゲームを消化して通常へ…マジで萎えた。萎えた。萎えた…

シバくぞ!


萎えたレバーオンが良かったのか気がついたらまたもやチェリー重複


f:id:tethuro:20210520072628j:plain


お詫びやな…

このビックでもレディが4回の14ゲーム…なんなん?マジで、こんな不幸が積み重って欠損していくだろーがよ!!

理不尽さに震えていたらコヒレにコーヒーを買えと言われるもスルー。

高いコーヒー買ってニコニコ出来る程最近のディスクは甘くねー。

下皿いっぱいのパンパンになったら買うと軽いセクハラをしてニヤニヤしていた。

下皿に五千枚くらい詰めてやろう。


それにしてもディスクは重い。

ボナがマジで重い。

中嵌まりバケ、中嵌まりバケでジリジリ殺されていくメンタルと現金。

正直しんどいが、回すのみ!同色が足りない?足りるまで回すんだよ!DT引けない?引くまで回すんだよ!


等価での期待値稼働に後退は無し!

勝とうが負けようが無心で打つべし!打つべし!打つべ…





無理じゃボケー!

なんなん?

何で仕事終わりに2000枚負けるの?バカなの?

ねぇ、バカなの?

腹立つわ…マジでディスクアップ腹立つわ。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス40000G


100万貯金まで残り76500 G



クッソが!

ラストスパートの流れやん?なんなん?何で空気読めないの? マジで…

5月中には達成するぞ!

聴いてるか?ディスクさんよ。


達成したら…旅に出ようか。(強フラグ

日本一周したいんよね。土日なると毎回違う都道府県行こうと計画中。(フラグ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング