元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/27~海ジャパン金富士199version~

「 ちょっ…。何でミカンの皮ごと食べてるんすか? 罰ゲームなんすか? 囚人なんすか? 網走の囚人なんすか?」



事務のおばちゃんがミカンを皮ごとモシャモシャ食べていた…。

え?

皮ごと食べるとか下ネタちゃうから…


って、誰が包茎やねん!!!

オレンジの皮ごと食べる人間はケインコスギくらいだろ?


つか、ケイン・コスギ何処行った?

あの胡散臭い日本語と爽やかなスマイルは嫌いじゃなかったぞ!

帰って来い…待ってるぞケイン。


僕の婆ちゃんはミカンのオレンジの皮を剥いたら捨てずに風呂に入れる。

正直止めて欲しかったが言えない。シャイだから「止めろや!」の一言が言えない。


つか、ミカンの皮ごと食べるのって東北ではデフォなんですかね?

因みに僕は白い皮まで剥いて食べるズルズルスタイルである。



「ミカンの皮には栄養満点なんや。アンタも食べなさい! はよ。ニチャァ」



東北のオカンとはこんな感じである。

東北のオカンに言われるがままにミカンの皮ごと食べると…クッソパサパサでミカン食べてる気がしない。


さて、そろそろ稼働へ逝こうか。

いや、いい加減稼働の事を書かないと…キッズがキレそうやん?

今日は矛先を変えて電車に乗りパイセンおすすめの店へ向かう。

3円で貯玉使えてメインを回してる店らしい。

店に到着して店内一周…成る程なるほど。

ヘソは開けてて見た目回りそうだが寄りと出玉を削ってるんやな。

こういう店ではまずヘソが狭い台を狙うのが僕のスタイル。

特に海系だ。

他の海は一律ヘソ開けてるのに一台だけ開けて無いのに着席。


ヘソ開けの店でヘソ狭い台は癖とかステージが良い可能性大なんよね。


…初めて星ブロで技術的な解説を出来た気がする。


んで、初打ちの金富士2を試すとビンゴ。

ステージからブリブリ入賞するクセ良し台。

つか、周りの雰囲気もお年寄りばかりでほんわかしてる…何故専業が居ないのか不思議な感じだ。

貯玉を作るべく回す回す回す…

諭吉1人で242回転

うむ、今の状況考えたら充分!貯玉出来たら完璧やないか!

諭吉が2人、3人と居なくなる…


当たれやバカ野郎!!!

最初から900嵌まり台を壊したい衝動に刈られる…我慢や…この理不尽に耐えてこそやぞ…。

初当たりは1000手前の963でツモ。



これにて本日の敗けはほぼ決まりだが貯玉作れればよろしい!


f:id:tethuro:20210205115337j:plain


ちょっとシュール過ぎて笑えたw

凄い切なそうな顔して演歌歌わされてて笑い堪えるのに必死でしたw

こんな汚れ仕事は断ってええんやでマリンさん。

さて、初STは6連の5000発。

玉減りも抑えれてノリノリで回すも次の初当たりは訪れませんでした。

クソ!





俺の副業パチログ

実践機種 海ジャパン2金富士199

マイナス35000G

100万貯金まで残り282500 G


しゃーない。

今日の大敗はしゃーない。

つか、通常1500近く回して初当たり一回はねーよ!!

なんなん?ライトミドルだろ?

マジでさ、ケイン・コスギならハンドル壊して持って帰ってるで…。


金富士の感想?

通常の海モはめちゃくちゃシンプルで気に入った!

STは…うん。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング