元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 2/14~シンフォギア2~

「 だ か ら 俺は保3止めなんてやってらんねーんだよッッ!」

リーダー「 なんやてっ!!? もういっぺん言ってみぃや!」

「 チマチマ止めてなんていられねーんだよ!テメェの鼓動を止めてやろうか?あん?」

リーダー 「 なんやてぇ!?もういっぺん言ってみぃや!」



ナレーション

「『なぜだ!なぜ出ない!おれはもう5万を突っ込んでるんだ!』 塾生はそう叫ぶかのように下パネルを殴り続ける。その様子を黙って見続ける城島。と、このあととんでもない行動にッッ!!!」



CMへ…


TOKIOさぁ…DASH村とかいいからパチンコファイト倶楽部やってくんねぇかなぁ…。


竹中「 その台は波悪いけぇ!移動せいや!」


とか、リーダーが箱をひっくり返して


「やってもうた…」とかね…。


汚れ役に国分な?


国分ニキ「 ねぇ、ゲキアツ外してどう思った?顔真っ赤だけど…どう思ったの?? ねぇねぇ、悔しいの??」



長瀬「 スゲェじゃん!それ、ハチイチニーキュー!ハチイチニーキュー!1/8129のゴッドじゃん!」



絶対にオモロイで?

最終回のゲスト講師は勿論、谷村ひ○し。

脚本、演出は勿論不承不承星野鉄郎で。

視聴率11%は約束する。



え?ファイトクラブ知らない??

マジで?

…あれはマジでヤバいから。


毎度のどーでも良い冒頭から入ったが本題はこれから。


昨日、お腹空いたんで近所の吉野屋へ。

テーブル席に金髪DQN5人組。

店内でギャアギャアまるで居酒屋のように騒いでいた。

恐らく大学生くらいである。


あのな、小僧達よ…吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


テーブル席の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、紅生姜の投げ合いが始まるかもしれない…殺るか殺られるか、そんな雰囲気が吉野屋だろうが!?


「 特盛ダクダクで!」


何言ってるかわからない。もう一度義務教育からやり直せ。

ダクダクってなんなんや?


「 紅白丼やでww」


新手の丼か?って、おもいっきり釣られてチラ見したら紅生姜たっぷりのマヨネーズ?みたいなのをかけただけであった。スリッパで頭ひっぱたきたい。

スリッパで頭ひっぱたきたいと言えば今日の僕の隣に座るオッサンが凄い。

何故か毎日隣のシンフォギアに座り込みすんごいガタガタやっている。

ハンドルをガタガタやってるんならワイはすんごい優しい眼差しで見守る。ワイをなめたらいかん。

ガタガタって書くと可愛い感じだが貧乏揺すりである。

しかも、し か も 両足で…。

もうねドラマーかと…。

ツーバスかと…。



完全にYOSHIKIなんですよ。



片足揺すりなら我慢出来る。うん。

流石の僕も隣がYOSHIKIだとちょっとキツい。


YOSHIKIに注目してたら突破チャンスの絶唱パネルが…これ外したらマジで隣のYOSHIKIの頭をスリッパで襲撃するぞ!!


f:id:tethuro:20210218225901j:plain



そりゃ隣で頭禿げたYOSHIKI「紅」演奏されたら当たるしかないわなww

YOSHIKIのツーバスは手紙保留が来ないと止まらない。

来たら来たで顔真っ赤にしてドヤコーヒー…。

外れたら速攻演奏と言う貧乏揺すりを再開させる可愛さも装備している。


持ち玉を全部飲まれた僕はそろそろ演奏を止めてやろうかと悩み中である。



俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア

マイナス3500G

100万貯金まで残り312000 G



国分「 ねぇねぇ、隣にYOSHIKIが来てどう思った?? どう思ったの??」

これ、実際やられたらクッソ腹立つなww


ふぅ…さて、今読み返して見たが…酷いなコレはwww

稼働記事ちゃうやんww

ふぅ…

こんな星ブロをこれからも愛して欲しい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング