元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/24~桃キュンソード甘、新・牙狼~

タバコを止めて2ヶ月が経過。

禁煙成功じゃー!うぇーい!

って、思うやん?

めちゃくちゃ吸いたい…え?何ヵ月経ったら吸いたくなくなんの?

もうね、道で吸いながら歩いてるオッサンとか蹴りたいもん。

灰皿あるところで吸え!って、怒りじゃなくて吸いてぇ!って、怒りである。

タバコを吸わない人にはわからないであろうこの苦しみ。

夢で吸ってるんです…そして、やべぇ!吸ってしまっ…で、汗かきながら目覚めるんです。


病気ですよ。


病に蝕まれた天才ですよ。

昔一年くらい禁煙した時は1ヶ月くらいしたら吸いたくなくなったんですが今回の闘いは中々キツイ。

特にね、パチ中がマジでヤバい。

ミナミの帝王竹内力くらいヤバい。

319のSTスルーした時とか無意識でタバコを探してるんですよ、マジで…

無駄に喫煙所行って吸ってる奴を眺めて半泣きしてるんですよ。

依存性とはホンマ怖い病気やで…


さて、今日は新台実践したんで読者の皆様に有益な情報をお伝えすべく筆を走らせている。

やっぱ、スペック甘い新台なんで皆注目はしているであろう桃キュンソードの甘デジである。

等価ボダが16.5

驚異のスペックと思いきやヘソ賞玉は1個

だが、その甘さをお伝えすべく実践してきましたー!

やっぱ、読者の皆様には勝って欲しいしんでこのゲロ甘スペックをしゃぶり尽くしてください!

それじゃ、桃キュン実践始まるよー!

キュンキュンいっくよー!!!






1K12



……。


アホか!殺す気かよ!!!

なんなんだよ!ボダ16.5って言ってもP機の甘やぞ?新台やで?

どんだけビビってんだよ!新台くらい普通の調整しろよ!抜くのは良いけどブッコ抜こうとすんなよ!

ヘソガバ開きでうひょーっとヨダレ垂らしながら回した時間返せバカ野郎!!!!!!!

5000円打って61回転って…おまっ…

そんなんに5000円入れた僕はいったい…

トイレに籠り悔し泣き。


f:id:tethuro:20210202082859j:plain


悔し泣きが終わり顔真っ赤にして速攻バイクにまたがり昨日の新ガロをアテに移動!

店に到着すると昨日の新ガロは据え置きで僕を迎えてくれた…こんなに嬉しい事は無い…

打ち出すと昨日と同じく5000で121回転


「…圧倒的じゃないか!」


アムロの台詞を言いながら回す。


f:id:tethuro:20210202082612j:plain


何度見ても素晴らしいフォルムのガロ保留。

この保留の音を聴いた瞬間に桃キュン実践のクソ店の事を忘れた…脳を焼く音である。

ガロは順調に当たる。

初当たりをバシバシ決めるも連が弱く伸びない。

こういう日はジリ貧になりがちな展開だが持ち玉なんで飲まれるまでは突っ張る。

つか、飲まれても突っ張る。

その気合いが効いて夕方前に8連して勝ちが決まる。

ふぅ…安堵の瞬間である。

後は遊タイムとか完全に無視して7時半まで通常を回して家路につく。


ふふふ、やっぱガロ最高!



俺の副業パチログ

実践機種 新・牙狼

プラス36500G

100万貯金まで残り250000 G


さて、この俺の副業パチログも佳境に突入してきました!

残りは後 1/4だ!

目標達成したら勝利の一服を…いやいやいやいや、それがイカンのや!

最近脳ミソが何とか吸わせようと指令だしてくんのよ…全く困ったモンやで。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング