元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/16~ニューアイムジャグラー~

少し昔話しを、コンビニの深夜でバイトしてた時に僕のお気に入りの毎朝来る保母さんがいたんです。

それは可愛かったよ~

もうね、雪のように白くて抱きしめたくなるくらい小さくて…巨乳(°Д°)

毎朝毎朝その保母さんに会うのだけが楽しみでレジ打ちという拷問に堪えてたんです。

「おい、兄ちゃんタバコと唐揚げ君や、はよせんかいな!ガハハハハ!」

こんなエイリアンを毎朝相手にしてたら気持ちも荒んでくるもんだ。

そんな戦場に咲く一輪の花だったんです彼女は。

もうね、毎日考えてましたよ。

彼氏いるんやろか?

下着何色やろか?

◯◯◯してるんやろか?

…これが恋なんだとその時初めて感じたんすよね。

だが、どーしてもシャイな僕は話し掛けられ無い。

それを先輩に相談する。

次の日、先輩がその子と普通に話ししてるのを見た。

僕の話しで盛り上がっていたのだろうか…

めちゃくちゃ楽しそうだが…



くぅぅう…酸っぱい話しやねぇ

若気の至りと言うかシャイなあんちくしょうと言うか童貞臭いと言うかね。

さて、初恋の話しは明日にして稼働へ逝こう~

今日は特定日なんでいつものアイムジャグラーの店へGO!GO!

到着して目星付けた台の様子が…

う~ん、設定打つ人変わったのかたまたまか…

いつもの設定打つ人のクセで消去法で消去した台が軒並み良好履歴なんすよね。

例えば前日差枚出てた台には入らないとかね。

これは簡単には手は出せないぞ…

昨日の花火と違ってアイムジャグラーの下は地獄

でも、この店は優良店だと思ってるし通い慣れてるんで次の事も考えて「知るための投資」に切り替えブドウシュミは微妙の6.29のレギュラー1/220を攻めてみる。

こんな時に甘デジでお茶を濁して帰れたのが昔

今は攻めてみるしかないか…


知るための投資とはいえ、かなり迷いがありゆっくりレバーオンしてたのがピエロのツボに嵌まったのかいきなり噴く。


f:id:tethuro:20200717104458j:plain


( 🖕՞ਊ ՞)うひょー!

リアルにこんな顔はしてません。

僕ね、打ってる最中って感情を絶対に出さないようにしてるんですけどトイレとバイク股がった時が感情出るんすよね、トイレでガッツポーズとか気持ち悪いことしてる奴が居たら多分僕ですね。

マスクの下で口笛吹いて回してた時にコーヒーレディと話す。

ある新規のお客様からめちゃくちゃアプローチされると…

φ(・ω・*)フムフム...ニヤニヤしながら全貌を聴いていく。

毎日駐車場で待っててラブレター渡してくる…情熱的過ぎてワロ…笑えねぇ…スペイン人もビックりやな

毎日店内じゃなくて駐車場か…

恋は盲目とは良くいったもんだ。

ホントに好きになったら周りとか関係無くなるんやろなぁ


だけど、相手の迷惑、気持ちは考えてあげよーぜ!



つか、ジャグラー書くことないんすよね。

今日はまったく設定には自信なかったんで完全攻略で打ってみたが…ジャグラーの良さが全然なかった。

因みにフル攻略を説明すると、逆押し中段に7をビタ

ビタ止まりでブドウor単独レギュラーorチェリーレギュラーorチェリービッグ

一コマ滑りで7下段、単独ビッグor外れ

2コマ滑り7枠下、チェリーorリプレイ

3コマ滑り、ピエロ確定

4コマ滑り、ベル確定

簡単に言えばピエロ、ベル取ってコイン持ち良くしよーぜって打ち方なんすよね。

非等価で現金使ってる時はたまにやります。

展開はすこぶる順調で二千枚お持ち帰りできた。



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 ニューアイムジャグラー

通常3322 B17 R14

プラス38500

残金180000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1113000



閉店20分前に止めて全台のブドウシュミしたけど全部悪かった。

因みに僕の打ち切った台もブドウ6.58

次回は慎重に立ち回らなければとの決意をして半額惣菜を買うべくスーパーへ向かうのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


パチンコ・パチスロランキング