元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/19~ディスクアップ~

JKの会話を聞いていた。

おい、通報しようとしてる奴…ちょっ待てよ。

バス停でボーッとしていたら女子高生の会話が聞こえて来たのである。

テーマは「オッサン」であった。

バイト先のオッサンにデートに誘われているらしくてボロクソ文句を言っている。


キモい、臭い、ハゲと本人が聴いたら完全にオーバーキルな悪口である。

然り気無いボディタッチで鳥肌が立ったって爆笑しながら会話していた。

完全に死体蹴りである。

動かない死体にまで蹴り入れるスタイルが女子高生の悪口である。


悪口聴いてて思った事がある

やはり、可愛いとイケメンは大正義

見た目だけで人生イージーモードやでホンマ…




冒頭からグダグダな感じになっているが毎回の事だから気にしていない。

そう!

世の中のオッサン達よ!!!

気にするな!!

僕も堂々とボディタッチとかするから!!

堂々とJKに飯とか誘えばエエねん!!!

キモい?臭い?ハゲ?

うるせーよ!気にするな!


前向いてこーぜ!!!!




何の話しやねんボケ!っと、言われている気がするが気にしていない。

さて、稼働へ逝こう。

今日は少し残業になってしまったんで予定をキャンセルしてディスクアップ稼働にした。

毎回ディスクを前にしたら思う。

今日は幾ら使うんかなぁ…だ。

仕事明けに二万以上は勘弁して欲しい所である。



この想いが壮大なフラグとなり速攻2人の諭吉が行方不明になる。

二万っておまっ…二万稼ごうと思ったら何時間働かないといけないかわかってます?

独りごとをブツブツ言っていたら待望の同色


f:id:tethuro:20200820102452j:plain


最近のトレンドは赤7中段ビタ

1コマ滑った時点で確定だしビタ止まりでも可能性ありあり。

ビッグ重複の特リプで中段チェリーも出るしね。

さて、ビハインドはたった920枚


つか、この920枚ってのが慣れないよね。

マジで千円4枚少ないだけでめちゃくちゃ速く感じるのは僕だけなんかな?

今日は2回もビタをミスった。

何か最初のビッグが全然タイミング合わなくてビックりした。

多分、打ったこと無い台でリールがスライドストップのせいかガタガタなんすよ。

緑パネルのディスクはリールがホンマガタガタで押しにくい…まあ、言い訳っすね。

まだまだ、精進あるのみ。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2666 B 9 R5

プラス9000


100万貯金まで残り901500


これこれ仕事明けはこれでエエんよ。

このコツコツが年間通したらデカくなるのよ。

バイト先のオッサンよ、コツコツいこうぜ!

コツコツ行けばJKも君に心を開くかもしれないぜ?


ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング