元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/14~海物語3R2~

華がある

これなんなんですかね?

何処に行っても中心にいるような人物いるでしょ?

あれなんなんですかね?

何処で売ってるんですかね?

ん?僕ですか? 僕は基本的に人の輪の中にはあまり入らない。


華がある奴ってのは僕の経験上いい奴でもあるから憎めないんすよね。

僕の基本スタンスは悪く言うとボッチ良く言うと一匹狼。

華があるってのは人望が厚いとも性質が違うんですよね。

持って産まれたカリスマ性なんすかね。

ふむ、いつの日かカリスマパチンカーと呼ばれる日が来るだろうか…


カリスマパチンカー…


クッソだせぇぇぇぇえええええwww



でも、ホントなんなんですかね?

パチンコ屋でも常連のボスみたいなんいるでしょ?

基本的に僕はパチンコ屋では話さないようにしてるんで遠巻きに見てても毎回常連グループの輪の中心にいる人物ってすぐにわかるんすよ。

「華がある」とは少し違うんすけど…う~む、僕の語学力では伝えられない何かを持ってるんですよね。

僕は孤高の一匹狼

触ると火傷す…寒いんでこの辺で稼働へ~


仕事終わり…クッソ疲れていた。

連日のフル稼働、クソ暑さ、色々なストレス、中々に修行である。

だが、休む理由にはならない。

今日も期待値積む為にバイクに股がり稼働へ向かうのである。

とはいえ、遠くは体調的に無理がある…近場のアマデジでクソ安くても良いから内容積もうと近場のノーマーク店へ


このノーマーク店は回しはありそうなんだけど出玉が弱いのが特徴なんです。

特にアマを打つと出玉が弱いのは致命的なんす。

ただでさえ少ない出玉を削られるってことはボダが跳ね上がるってことなんすよね。

アドバイスでは無いけどアマデジ打つ時はスルー、アタッカーを削る店では打たないのが吉

ボダ20で回しが23だ!やったー!って感じでも普通に期待値マイナスになるのがアマの削る台なんですね。

削れないアマを打ちたいが手が出ない釘なんでアマ海コーナーへ。

海3Rの所で足が止まる。

スルーが生きている…そういえば最近入ったんだっけ…

ほぼ等価店なんで現金で試しに入る。

さらば諭吉

ステージからの入賞も良しで回しは大丈夫な雰囲気だが問題は当たってから…当たるまでは妄想の世界でヒーローになって自己浸透するのがパチンコのスタイル。

今日の妄想ストーリーはハーレム系で沢山の幼なじみに取り合いされるストーリーでいくか…と、考えてたら当たる。

画面には緑髪のアホがうぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


f:id:tethuro:20200714195148j:plain


全然関係無いけどこの顔文字クッソ腹立ちません?

うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近友が送ってくる顔文字なんすけどマジで腹立つんすよねうぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


腹立つわぁ…

そこから昨日の勢いよろしく8000発まで一気に出る。

ようやく期待値ダムが決壊したんやな…まあ当然やなうぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


って、余裕ぶっこいてたらいきなり3倍嵌まりダブルをくらい閉店ガラガラのほぼ飲まれる…

個人的にはこの展開はありがたい。

現金投資嵩んだら内容すら危うい台なんで…


でも、たまには気持ち良く帰らせてくれてもええやん?

な?

次は頼むぞ!

甘海とか書くこと無くて地味だがこれこそが勝ちを重ねる僕の地味稼働なのである。



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 アマ海3R2

通常876 当たり20

プラス5500

残金135500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り11575000



底は脱した感あるけどまだまだ安い台しか打ててないんで気を引き締めていかないと…

因みに今日の海は回転5円の捨て台であった…

はぁ、今はこんな台で凌ぐしかないなと思いスーパーの半額惣菜買って帰宅するカリスマパチンカーであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング