元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/20~エヴァンゲリオン使徒新生~

エヴァを初めて知ったのは…

う~ん、パチンコの使徒再びからかな?

多分、中坊の頃に流行ったアニメだと思うんだがその頃の僕は野球しか眼中なかったんでアニメはわからんがパチンコの使徒再びでエヴァのストーリーをなんとなく理解した。

シンジ君の心の葛藤を描いた歪んだ成長ストーリーだと思っている。

社会現象にまでなった大作アニメなんで知らない人の方が少ないと思うんで借金返済終わったらのんびり観てみようかと思っている。


「動けこのヤロー!」


(台詞合ってるかは不明)みたいなシンジ君の叫ぶシーン(暴走の冒頭)とか見たいしね。

因みにパチンコで一番好きなエヴァシリーズは断トツで6の始まりの福音

世間ではクソ台だの叩かれまくった台だが一番面白いと思う。


有給取ってパチンコ打ったのはガロ鋼と福音くらいやでホンマ。


さて、今日は仕事が少し早く終わり帰る時間が早まったんでいつも行かない地域まで足を伸ばしてみた。

いつの間にか街が変わっていて目的の店まで相当迷ったけど無事糖尿。

無事糖尿???

無事到着。

結構迷うって感覚好きなんすよね。

俺は何処に居るんだ…帰れるのかー!?みたいな感覚が好きなんすよね。



店をぐるりと回ると新台の釘が良さそうで久しぶりにアマデジを試しに入る。

つか、設定付パチンコ…増えましたよね。

パチンコに設定つけてどないすんねんと個人的には思う。

釘を介して店と客との闘いがパチンコだと思ってるんで設定付パチンコはどうしても敬遠しがち。

エヴァンゲリオン使徒新生のアマで足を止めた。

たしか…ボダ普通だったからスピード次第では打てるか?

色んな葛藤はあるけど試しに打ってみよう。


打っていった感じ回しステージ共に悪くなくこれなら打てそうだと思い右保留を埋めるべく通常時に右打ちすると…


超爆音で

「左打ちに戻してください!!!!」


警報と共に爆音で注意された…リングの音量MAXぐらいビックリして椅子から落ちそうになったのは久しぶりで軽く台パンしたい衝動に刈られたが我慢した。

そう、稼働とは我慢である。

アイツ…警報鳴らして椅子から落ちそうなってるで…常連さんからの視線が痛い。

ふと、画面見ると懐かしの確定が


f:id:tethuro:20200720201836j:plain

からの


f:id:tethuro:20200720201904j:plain

うむ、これで警報の件は許してやろうと思って右打ちに切りかえる。

電サポ…現状維持が普通の時代なんで減らないように解放を合わせながら打つ。

これ、右の急所締めたら絶対に打てなくなるな…

打つ前に必ずアタッカー周りの一本釘を見てください。


アタカ周りの釘が下向いてたら絶対に打たない方が良いです。

何回も言うが甘デジは出玉命。

少ない玉を削られたら勝ち目はホント無いんで注意しましょー。

懐かしの確変中の法則などを思い出しながら慎重に止め打ちする。

うむ、中々面白い台だなぁ…って、リメイクか。

つか、昔の方が面白いってどーなの?

まあ、そんな事は置いといて…流石P機と言った感じでまあまあ遅い。

副業としては致命的な遅さ。

うむ、今回で仕事終わりにはこの台は触れないが懐かしい演出を堪能しつつ10時20分まで回しておいた。

つか、目玉の暴走引けなかったんやけどwww


「動け動け動け!動けこのヤロー!」


が、聴きたかったんやけどなー。

シンジ君の叫ぶシーンが見たかった。



借金返済稼働 俺の副業パチログ


実践機種 甘エヴァンゲリオン使徒新生


通常511 当たり16


プラス6000


残金204000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1035000



小当たりラッシュは一度も引けなかったけど普通に出てくれてホットしつつバイクに股がり店を後にした。

そういえばシンジ君の疑似連の「逃げんなこのヤロー!」も聴いてないなぁ…

普通に回転7円あったから今度朝から回してみようかな。

でも、遅いんだよなぁ…まあ、稼ぐ台ではなくて楽しめる台か。

リメイクだけあって普通に面白かった。


つか、後少しで借金分は完済できる。

この調子で期待値を積み上げていこうではないか。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング