元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 7/30~PAうる星やつら~

ちょっと思う所がありパーマをあてたいです。


アフロヘアーとかドレッドとかにしてウケ狙うのも悪くはないんだが普通にオサレパーマをあてたいです。


今日、電車の中で凄いパーマが似合う人がいて顔は良いとは言いがたいが雰囲気イケメンって言うフワフワした感じを見ていたらヤってみたいな…と。ヤってみたいなと。ヤりたいな…と。


髪型って以外に大切だと思うんですよ。

ライブハウス以外でモヒカンの男を見たら胸の辺りがソワソワするでしょ?


身を守らなきゃってソワソワするでしょ

そう言う事なんです。



ちょっと雰囲気だけでもイケメンになろうと思ってます。

昔、パーマを初めてあてたときは周りの評価が最悪でしたけど…。


パーマあてて初めて教室に…恥ずかしくてモジモジしながら入った時、友達とかは「サザエもん」みたいとかベッタベタな事を言われました。


仲良いはずの友達が何故かよそよそしかったり、歩いてるヤンキーが僕の前に唾を吐いたり、先輩に何故か昼御飯をご馳走になったり…。


極めつけはオカンのこの台詞であった。



パーマンみたい。」


パーマン知ってる人はわかると思うんですがパーマンってヘルメット被っててグラサンして髪の毛無いんですよ。


グレたね…僕はこの一言でグレたね…

パーマとパーマンを掛けたボケだと思うんですが真顔だしフォローしないしで美容師の兄さんを怨みましたね。


さて、本日のアテは新台の甘デジ。


バスのトラブルで2分遅れて入店。


海のステージ良台は全て押さえられていた…う~む、この店は昔から常連のレベルたっけぇんだよなぁ…



新台の甘うる星やつらを試しに打つ。


朝からパーマンである。


パーマンのようにキョロキョロしていたら何故か朝から死の宣告7倍嵌まりを喰らう…

ホント勘弁してくれ…

だが、ラムちゃんはやはり可愛い

f:id:tethuro:20200730200635j:plain


よーやく当たり持ち玉になり気分良く回していると全部飲まれてパーマンの1日が詰む。


他のアテも無い。


妥協の稼働のつもりで追加投資。

全然関係ないけどダーリンって中々良い響きですね。

死ぬまでに一回は言われてみたい台詞の95位くらいですわ。


今日が初打ちのうる星やつらでしたが甘は通常中々時間効率良かった


つか、朝の700嵌まりの時はホント何も演出来なくてホントにPAなのか疑うくらい静かでサクサク進む通常っした。

まあ、コミで26.4あったから速かったのかね?

リベンジする機会あれば今度は時速計って打とうと思う。




俺の副業パチログ

実践機種 PAうる星やつら


通常1389 当たり18回

マイナス10000


朝から取り返す展開のアマは精神力が試されるね…


朝から7倍…もう欠損は勘弁ですわ(・ε・` )

まっ、明日からもぶつぶつ言いながら回すしかない!

次の休みまで釘が残ることを祈りつつ帰路につくのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング