元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 7/27 ~甘シンフォギア~

爪が伸びてて気持ち悪い…

だが、爪を切るのは負けた時のみと自分ルールがあるんで負けるまでは爪が伸びてて気持ち悪いのである。

オカルト??

いや、ゲン担ぎと言う奴だ。

勝負師は皆ゲン担ぎをしている。多分…

イチローのような一流な勝負師も打席前に独特のポーズ取ってゲン担ぎしてるでしょ?

あれはストレッチ込みで意味があることだと思っているが彼もゲン担ぎしている。

6月なんて爪を切り過ぎて痛いくらいだった…AV男優なん?って、言われるくらい爪を切りまくっていた。

俺の紳士道その9に「男たるものいつでも準備の為に爪を切っておくべし!」との教訓があるが今は関係あれへん。

ゲンでも何でも担いで勝ちにいく。




押し引きに関係の無いオカルトは結構好きだったりする。

例えばジャグのビッグ終了後にワンベ…


…おっと、誰か来たようだ……



さて、今日は等価店じゃなくて近場の店で貯玉を作る作戦に出る。

余剰頂いた次の日は貯玉作りで強引に現金を使う事が多いが何事にも保険が大切。

余裕無いときに貯玉作ろうなんて発想でないからね。

貯玉店へ到着。

甘デジを吟味すると打てそうなのは甘海と甘シンフォギア

海はスルーがヤバそう…シンフォは遅いんだよなぁ。

悩んでも仕方ないからシンフォを選択して回していく。

因みに甘シンフォは辛いと言われているが実際ボダは辛い部類。

が、アタッカーでのオバ入賞とポケットの釘次第で玉増えが見込める。

実践ボダは19を目安にしているから23が勝負ラインになる。

まあ、難しい話しは置いといて久しぶりのシンフォギアである。



歌って闘うと言う正直意味不明なコンテンツを良くこんな纏めたもんだと感心する。

アニメもそこそこ人気あると思うしパチも人気あるしで成功したコンテンツといえよう。

白フラとかスーパー濃厚演出が出る度に席を立ち他の釘を吟味する。

当たると音でわかるからね。

シンフォギアファンからはクッソブーイングされそうやけど遊びではない稼働なのだ。

稼働中の真剣な僕はこんな顔しながら打っている。


( 🖕՞ਊ ՞)🖕うひょー!


まさに僕の顔文字である。


テレレレーレーレーレーレレレー♪

ちょっと恥ずかしい爆音が鳴り響き席に戻る


f:id:tethuro:20200727200320j:plain


うむ、演出なんも見てないけど当たりはよし!

オバ入賞とポケット入賞個数を数えながら当たりを消化する。

何度も言うがアマは出玉が命、他人と差を付けるポイントは当たり中とサポ中に命を掛ける!

格好いい響きだけどアマで出玉取るのって店が一番嫌がる行為だから慎重に…

店が嫌がる=勝てるって事だからね。



最終決戦に勝てない…初当たりは素晴らしく引けるが肝心のサポ中に当たらない…

仕事明けに最終決戦4スルーで友にLINEでアドバイスを頂く。


「最終決戦勝てません…どーしたら良いですか?」


藁にもすがる思いである。

返信はこうだった。


「最終決戦開幕、ココを狙って!から5秒後に打ち出す。それで4連続突破してるわ。」


ふむ、中々パンチ効いたオカルトである。

だが、別に押し引きに関係ないから言う通りやってみる。


「因みに5秒後に打ち出しはわかった。打ちっぱなしなん?止め打ちしても大丈夫ですか?」


返信は一言


「ダメです。」


そっと、携帯をポケットにしまいセコセコ止め打ちしながら打ったが結局6スルーして終了。

まっ、そんな日もあるわな…





俺の副業パチログ

実践機種 甘シンフォギア

通常 612 当たり6


マイナス20000

100万貯金まで残り940000


さて、クソ腹立つ負け方したんでAV男優もビックリするくらい爪を切ってやろうと思う。

あー、次は5秒後に打ちっぱなし打法…出来ないよな…打ちっぱなしじゃなけりゃなぁ…

まあ、押し引きに関係ないオカルトは結構好きです。

明日は勝つ!


ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング