元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/10~北斗無双、スーパーミラクルジャグラー~

煙を吐きながらこれを読んでいる喫煙者の皆さん

どうも禁煙中のイライラMAXの僕です。

マジで歩きタバコだけは止めような…歩行者に迷惑やし何より…シバキたくなるんよ。

禁煙中で必死でタバコを忘れようとしているときに至福の一服してる人を見たときとかね…

一番腹立つのがコンビニの店員さんが「今日はタバコは大丈夫ですか?」めっちゃ笑顔で聞いてくるんよ…まあ、その優しさだけ頂いてミンティアだけ購入して仕事へ向かう。

大丈夫、しんどいのは最初だけや…やるんや、底辺脱出への第一歩を踏み出してる最中なんや。

って、ブログにめっちゃタバコって書いてるやん…タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ…


って、健常者の皆さん…意味不明な書き出しですみませんっした。

タバコ中毒になるとこんな思考になるんで絶対ダメ、タバコダメ絶対ダメ絶対タバコ絶対タバコ…


あああああああああ(°Д°)あああああああああ


さーて、気を取り直して稼働へ

もういい加減勝たないと「副業になってないやんwww」とかキッズに思われるのも腹立つんで勝ちたい。

今日は仕事が休みなんで勿論朝から…おもいっきり寝坊して朝からハッピーターンを食べる。

ハッピーターン…借金してる奴が高級菓子食ってんじゃねぇよ!

ごもっとも!ぐうの音も出ない正論

めっちゃうまいけどめっちゃ高いんだよなぁ…三日に分けてハッピーターンを食べる…


これを見てるキッズよ…ハッピーターンくらいいつでも買える大人になろうな。

30越えてハッピーターン買うか悩むオッサンにだけはなったらイカンぞ!

禁煙のイライラからか脱線しまくりで稼働記事になってないんで稼働へ

寝坊して煽り強めの店は諦めて新台入る時(特定日は無いけど入れ替え時)に強い店へ

到着してまずは北斗無双…打てる。これは打てるサイズだぞ。

正確には打てるかは不明だが試せるレベル

右もキレイで出玉も大丈夫。


慎重にステージ止めしながら1諭吉211


見立て通りに回ってくれる。


慎重にステージ止めしながら2諭吉439


よしよし、この調子で逝こう!

おっ!

f:id:tethuro:20200710222932j:plain


一撃当選チャンスだけは楽しかった…ふぅ

慎重にステージ止…そろそろ当たれやこの野郎!!

3諭吉が溶けた回転数は677

打てる…これは打てるんや。

泣きながら4諭吉目を入れる時に仲良い店員さん(主任?)が僕に耳打ちと言うかオススメコーナーを伝えてくれる。

「×××××でスーパーミラクル×××××」

伏せ字にしたが簡単にスーパーミラクルに設定を入れているとの事だと思って見に行く。

おじいさんとおばちゃんのコラボレーションでスーパーミラクル老人ホームになっているがデータはすこぶる良さそう。

差枚は全台プラス

シュミレーションしてもブドウが全台6.1近辺

オール56の匂いが…

かなり浅はかな読みだが北斗無双にはミラクル試してからでも戻れる…いい加減うんざりしてたこともあり移動

移動後は速攻当たりてくれたが永遠に続くかと思われる下皿プレーの放置プレー。

飲まれるギリギリで当たりを4000回転繰り返すミラクル。

そんなミラクルいらねぇんだよボケが!魂のレバーオンが効いたのかラストに千枚出て終了。

ブドウは終始6.11だったんで推定5ワンちゃん6まで見えただけに今日の稼働は中々キツかったしチャンスだった。

帰りに捨てた無双を見ると…はい、40000発出てますねー。

これは何とも思わないが打ってる人…間違い無く打てる人なんだよなぁ。

次来るときは朝から並ばないとな。

因みにミラクルはほぼ全台奇跡の差枚プラス

何のミラクルやねんな…全6でも1台くらいマイナスあるのに。


借金返済稼働 俺の副業パチログ

北斗無双マイナス31000

スーパーミラクジャグラー回転数取り忘れたんで結果のみ

プラス21000

本日マイナス10000


残金91000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1201000


くっそー!

まあ、自画自賛なんだが今日は納得の内容積めた。

だけど、そろそろ…いい加減結果出て欲しい!

期待値を積みつつ余剰を待とうではないか。

モチベーション切らしたらそこで試合終了なんでモチベーションだけは上げて逝こう!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング