元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 7/29~ディスクアップ~

またもや、女性に相談を受けた。

今回は結構重めの相談であった。

なにやら後輩男子(結構年下23くらい)と飲み行った後から態度が変わり挨拶くらいしかしてくれなくなったとの事であった。

その女性はその年下君の事が気になっていたのに非常に残念で仕事辞めたいと…


これ…キッツイ相談である。

後輩君は飲みの席で只の同僚の先輩と思っていたんだけど男として狙われていると実感して避けだしたと推測できる。

二十歳くらいの時に30後半の女性からの好意…

多分…この感じは男にしかわからないと思うけど職場の歳上の先輩の好意の避け方って難しいんすよね。

んで、客観的に男目線で考えて完全に避けてると思ったんですけど…どうアドバイスしていいか。

その男にアドバイスは簡単…だが、女性の方への今回のアドバイスは難しい。




答えは先送りにしてもらった…誰か上手い返しを教えてくれ…

多分…てか、絶対その後輩君はその女性の好意には応えれないから避けてるんすよね。

素直に諦めて次へ向かいなさいとアドバイスするか…

それしかねーな…


まあ、その後輩君の気持ちも痛い程わかる。



さて、今日行けば休みなんで閉店のラストまで稼働出来る日なんで意気揚々とディスク店へ


最近パチンコ屋に入って思う事がある。

高齢者が減ってない?

パチンコ屋のメイン客層ってやっぱ高齢者なんすよね。

最近、中年しか居なくなってるのは気のせいなんかな?

若者はまっっっつたく見なくなった。

まあ、若手はイベ店等に流れているんだろうけど高齢者って流れるイメージないんすよね。

固定の店に行くイメージ。

高齢者が居なくなる=打てなくなるに繋がるんでパチンコ屋もキツイだろーな。


他人の心配してる場合ではない。

稼働して貯金しないと僕にも未来が無くなるのだ。

副業としてアルバイトでも出来たら良いけど、確定申告が会社がやるからアルバイトは禁止なんだよなぁ…

とか、考えながらあばよ諭吉

103%(正確には102%くらい)をぶん回す…今の立ち回りは嫌いではないんよね。

パチンコみたいにアテを見付けては潰されの繰り返しが無くいつでも打てる強みがある。

なにより面白いのがホントありがたい。

とか、誉めてたら久しぶりにレギュラー先行のグダグダ展開。


ディスク打つ時はグダグダ展開だろうと現金使いまくる展開じゃないと感謝。


感謝しながらトナラーの高速揃えを見てちょっとビックリする。

準備目ってやつからスライド高速揃え…

からの一服の為か離席…

何イキッてやがる!と、噛み付くのは10代まで。

紳士な僕は北斗の拳ケンシロウのような哀しみの目で見つめる。

f:id:tethuro:20200729125218j:plain


哀しみの目でディスクを回していくと、


f:id:tethuro:20200729125340j:plain


しれっと2確が出る。

うむ、やはりディスクは良き。

出目で楽しめる台ってやっぱ良いよね。

個人的にはヤマサに頑張ってほしいな。


何かディスク打ってるとは思えないまったりとした時間が流れる。

延々と下皿プレイだが仕事終わりはこれで良いのさ。


ふぅ…

ただ疲れただけの稼働であった。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常2776 B8 R 5

マイナス4000

100万貯金まで残り961000



屈辱の連敗と言いたいが時間も取れないから大負けしなけりゃヨシとしないとな。

つか、僕の地域だけかもしれないけどマジでお客さん居なくなったなぁ…

これは色々考えて今のうちにガンガン稼働しないとなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング