元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 7/28~ゴーゴージャグラー2~

最近のクッソ蒸し蒸しと暑さで頭がおかしくなっている。

つか、こんな蒸し風呂みたいな気候でしたっけ?

異常過ぎる…不快指数MAX振り切れてクーラー無いと暴れそうになる。

朝家出て職場つくまでに身体がベタベタになり突然の雨で髪もベタベタになり…で気持ち悪いんよね。

今年なんてマスクしてるからもうマジでベタベタ通り越して濡れ手で粟なんですよ。


ん?


ところで…



濡れ手で粟って何ですか?

いや、変換のオススメトップに出てきたからクリックしたんやけど…

濡れ手で粟???

濡れた手でく…おっと僕の悪いクセである。


関西人は上手く言おうとするクセがあるなぁ。


まあ、それはそうと今日は友が参戦しているイベント?に途中から参戦予定で昼休憩から綿密にLINEで情報交換していた。

情報交換と言うか聞き出していた。

何の公約等も無いけど2機種は強い島を用意してくれるフワッとした感じの特定日なんす。

んで、強い島が6確定!!なら、抽選勝負になるけど恐らく456なんでガチガチの人は居ない。

そこにサラリーマンが入り込む隙があるんよね。

夕方からそうそう簡単に6ツモれるなんて事はほぼ無いけど456ならなんとか…

貯玉作りたかったけど久しぶりに参戦するかと友の元へ向かうのであった。

バイク乗ったらアホみたいな夕立降って来たけど関係無い…一秒でも早く向かうのみ!

店に到着後にスロットコーナーをグルリと回るけど飛び抜けて強い機種は無し。



アクロスコーナーは誰も居ないからまずはスルー、ディスクも誰も居ないからスルー、たどり着くのはやはりジャグラーコーナー。

アイムは出玉めちゃくちゃあったけど全台バケが足りない。

とりあえず、夕方から埋もれてる高設定を掘り出す気は無いしそんな時間も無いからどーしよ…

友と出した結論は…


ゴーゴージャグラー

出玉はまったく無いけどバケがめちゃくちゃ足りてる状況。

でもなぁ…ゴーゴーだけはホントわかんないからな…

普段なら…仕事帰りじゃなけりゃ確実に「見」に回る状況だが友もいることだし攻める事にした。

まあ、ジャグラーは根拠が命と思ってるんでよっぽど展開良くないと打ち切りはしないかな…っと、逃げ腰であばよ諭吉。

仕事帰りなんで単独ブドウを見分ける打ち方は敬遠しようと思ったけど少しでも設定状況詰めたくて上段バー狙いをする。


チェリー後にメダル入れたら戻って来た=お見事3秒フリーズのビッグ確定で候


ふぅ…確信無いゴーゴージャグラーなんて危険極まりないから三千円の投資は助かった。


飲まれたら止めも視野に入れるか…ビッグ消化中にそんな消極的な事を考えていた。

そんなヘタレにゴーゴージャグラーは牙を剥く。

飲まれるギリギリでビッグを繰り返す。


f:id:tethuro:20200729070809j:plain


サイ点滅は癒し


そんなジリ貧プレイをしていると周りの状況も好転していき、見渡すとドル箱空っぽは僕だけになる。

なんなんだ。

こんな放置プレイされたら昔の事を思い出す。

昔、職場の先輩の草野球チームに助っ人で呼ばれて2試合共ベンチを暖めていた黒歴史を…


助っ人で呼ばれて休日無駄にして何で試合出してくれねーんだよ!

何故、ベンチに助っ人いるんだよ!

わけわかんねーよ!なんなんだよ!

マジで素振りとかめちゃくちゃしてアピールしてたのに完全にピエロやんか…

なんなんだ…




俺の副業パチログ


実践機種 ゴーゴージャグラー

通常2213 B 6 R 9

マイナス3000


100万貯金まで残り957000




う~む、粘りきれずに9時前に撤退

6確信なら飲まれても追加投資だが56は微妙だったんで退いておきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング