元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/3~とある魔術の禁書目録、ディスクアップ~

今日からスーツで出勤なんすけど…

やっぱスーツって嫌い。

もうね、ネクタイしてたら「イー!」ってなるんすよ。

わかります?わかりませんよね?

え?

わかるの?

マジで???

ちょっと冒頭からウザすぎましたね。さーせんですさーせんです。

スーツとか社会人の戦闘服と思っている社会人に反抗するためにシャツにネクタイとダウンジャケットと言うスタイルな僕に上司の目は冷ややかである。


「…上着無いの?」


事務の女子も少し引いているようである。

マジでさ…明日からタンクトップで出勤したろか!


さて、連休の間の稼働を書こう。

僕にとって連休最終日…憂鬱である。

最終日もアテは無しとの事で新台を大切に使う店に向かうもガチガチのギチギチの処女のようであった…

すかさず2店舗目に行くも開けは…

4件目、五件目を回り1回転も回す事無く昼に突入。

正月早々に何をやってんのか…ネガティブが、頭を過るがパチンカスには稼働しかないのである。

舐めんなよ!

六件目でよーやく試せるとある魔術の禁書目録へたどり着く。

ようやく試せる開けを見付けたがあくまでも「試せるレベル」なだけ。

回らないなら即移動である。

そう、今の状況でエナを視野に入れないからこんな苦労するんや…

打ち出すも…5000円で稼げた回しは驚愕の66回転。

アホか!殺す気かよっっ!

……。


そうか、連休やし殺意しかなかったな…ははは

もう色々と諦めてディスクアップ稼働に切り替える。

店を周りまくって疲れたってのもあるが時間が勿体無いとの判断でディスク店へ。

ディスク店へ到着して時計を見ると…昼の3時であった。

目線落として探したにも関わらず一台も打てるパチを見付けられないクオリティそれが正月である。

ディスクアップに新年の挨拶がてら1ゲーム目から台パンしてやろうと思ったが隣に人がいるので自粛した。

自粛だよ自粛…な?

自粛レバーオンが効いたね…15回転でバケ

何でバケやねん。

レギュラーの哀しみを癒す為にトイレに向かう。

大便と共に哀しみも洗い流して席に戻ると…


f:id:tethuro:20210107152854j:plain


差し入れのレッドブルがあった…

後ろを振り向くと最近話すようになった常連さんが親指を立てていた。


ドンちゃんかと…

君は青ドンちゃんかと…


プッシュボタンの上にレッドブル


「良いセンスだ。」


ビッグボスの名言と共にレッドブルを一気飲み。


レッドブル効果が有り同色ビッグが…

引け無いよねー

ディスクはそんな優しく無いよねー

ムカつくよねー

正月に五時間店周りして疲れ果ててディスクにたどり着いたけどボッコボコにされるよねー。

虚しいよねー


ふぅ…疲れたぜ



俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録、ディスクアップ

マイナス45000G

100万貯金まで残り302000 G


まあ、正月やしこんなモンでしょ。

立ち回りを晒すどころか…のたうち回りを晒すのが星ブロなんでその辺よろしく。

ディスクって1月で撤去なんすよね?

最後の最後まであの野郎だけは…

まあ、普通に勝ってはいるけど足んないんだよなぁ…まっ、しゃーないか

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング