元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/16~ディスクアップ~

さよなら凱旋

職場のオッサンにこのワケわからんイベントに誘われた…ディスクアップ設置店なら付き合いますよと伝えたらOKを貰い不本意ながら同行した。

つか、さよなら凱旋??

別に凱旋に何の思い入れも無いしなんなら嫌いな部類なんだが…

何処の店へ行っても凱旋撤去煽りハンパなくないです?

凱旋なんて1000%設定1でしょうに…

店が煽り過ぎなんすよ。撤去決まってる機種に設定入れる余裕なんて無いでしょ?

いや、凱旋好きな人をディスってるんじゃなくて店に呆れてるんですよ。

だって、凱旋好きから最後に回収しようとしてるでしょ…

ほらほら、最後だよ。お金入れて1/8192狙おうよww はよ!

って、腹黒い魂胆なんが腹立つんですよね。


さて、冒頭の予告通りに仕事終わりに先輩の車でディスク店へ。

車の中の音楽は…アメイジンググレイス

イメージトレーニングだそうだ。

信号待ちの時にめちゃくちゃ見られる…おっ、アイツ達今から凱旋かよ!って、眼差しなのか単純にうるせー!!!!な感じなのか…。

パチ屋の駐車場に到着しても爆音でアメイジンググレイスを聴いている。

たまらず僕は話し掛けた。


「降りないんです? 着きましたよ…。あの…頭、大丈夫ですか?…。」


GOD引くイメージがまだ出来てないそうだ。

ふぅ…凱旋に脳が焼かれたんやな…。

僕は先輩を諦め1人先にディスクへ。

店に着いて凱旋に諭吉をガンガン流している人達を横目にディスクへ。

さて、僕は絶賛8連敗中…負けらんねーんだ!


珍しく最初の諭吉でヒット!

どーせバケだろ!知ってるんだよバカ!同色は抽選してないんやろ?知ってるんだよ!!

ネガティブ過ぎんだろwwって、自分で笑ってしまったがそれくらい病んでるのであろう。

出てきたのは青ビッグ。

感謝、圧倒的感謝。

DTも引け…どーせアフロだろうがコノヤロー!知ってるんだよ!!知ってるんだよ!!アホか!

f:id:tethuro:20201117101004j:plain


お、おっふ。反転アフロやんか…。

流れと言う物を信じているなら勝ち確である。

ん?何度も書いてやろう。

勝ち確定!

さて、アンチ星野は歓喜のダンスを躍り出しているであろう。

勝ち確とかフラグ立てると敗けを確信するのがアンチ星野である。

この一連の流れで得られた出玉は290枚であった。

そう、DTスルーDJスルー…。

流れで言えば敗けを確信する。

はい、敗けを確信。敗け確ありがとうございます。

????

アンチ星野も困惑の展開であろう。

僕は悩んだ…「今流せば勝ちやで…。」こんなアナウンスが脳内に鳴り響いているのだ。

とりあえず、流れ的にも連敗を止めるのが大切やで…





ふふふ、アホか!

流れ?そんなん知るかハゲ!

期待値あれば打ち倒すのが俺の副業パチログなんじゃー!



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2662 B 8 R 1

マイナス4000G

100万貯金まで残 593500 G


お、おおおお…怒濤の9連敗。

マジか…松山千春に王手やん。

チェックメイトやん。

麻雀で言えばオーラスでオープンリーチやん。…え?

あれ?何でこんな負けんの?どーやったら勝てるの?いや、そもそも勝てるの?わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。

勝ち方がわからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。わからないんですよ。


誰か…助けてくれ…。

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング