元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/24~ディスクアップ~

メロンパン

メロンパンと言うワケわからんパンを食べたこと無い人はほとんど居ないであろう、何処のコンビニ行っても置いてあるパン。

これね…あんま好きじゃなかったんです。

ええ、過去形ですよ。

つか、メロンが好きじゃないんです。お見舞いの定番品みたいになってる果物メロン。

あれ、美味しいと思う人っているんですかね?

甘くも酸っぱくも無く何かシャリシャリしてるだけのキュウリみたいなモンでしょ?

後、知り合いにメロンにマヨネーズ掛けててね…マヨネーズとか言うワケわからん物をぶちゅぶちゅしてるのを見てるだけで吐き気したんすよ。

話を戻してメロンパン。

そう、ネーミングだけで食欲が失せるんで避けてたんですけどこないだパン屋さんの焼きたてのメロンパンを食べたんす。

ちょいとカルチャーショックでね…めちゃくちゃ旨かった。

調子乗って今日コンビニでメロンパン買って食べたら…めちゃくちゃ普通でした。

もうこれ良くわかんねーや…あのパン屋が神なだけなんかね??


まあ、僕の味覚とかビックリするくらい興味無いと思うんで稼働へ。

え?

逆に興味あったら引くわ…

教習所&仕事で結構ハードだが稼働はかかせない。

休み癖ついたらずっとサボると思うんで…

近場の貯玉で甘デジ等打てる店を探すも…入店するもガラガラな地元。

もうこれ探しても意味ねーなとの事でディスク店へ向かう。

本音を言うならディスクは打ちたくないんすよね。

まあ、ディスク以外に仕事終わりは打つ手無しな状況なんでディスクへ。

さて、ディスクアップ…マジで最近当たらねーんすよねこれ。

三周くらい回って嫌いになってきました。

ルーレットでアップ止まり、アフロレディとか出てきただけで壊したくなってきましたよ。ええ。

今日も当たりは…

24000投資からの~バケo(^-^o)(o^-^)o

アホか!!毎回毎回アホか!!

もうこの時点で今日はゲームオーバーやないか!

クッソ萎えるが等価なんで回すのみ!後退は無い。

追加投資14000で…バケo(^-^o)(o^-^)o

ふふふふふふふるふふo(^-^o)(o^-^)oふふふふふふふふすふふふふふふ


アホか!?いや、マジでアホやな。

毎回毎回この野郎がよ…

COOLを装っているがトイレの個室に籠る。

オッサンやけど個室に籠って…


f:id:tethuro:20201125150946j:plain


そら、泣くわ。

仕事終わりにノービッグで40000溶けたら泣くわ。



なぁ…マジでなんなん?

バカなの?仕事終わりにノービッグで50000溶けて流石にギブアップ。

これ以上打つと下皿にゲロ吐くんでギブアップ。

マジでさ…

バイクで夜道を駆け抜けながら人生を考える…夜風が冷たいからか何なのかは不明だが軽く泣く。

軽く泣くオッサン…人生何処で間違えた…



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

発狂してデータ取り忘れ。ばーか

マイナス50000G

100万貯金まで残 573500 G

ここまで書いてて思ったがめちゃくちゃシュールな記事やな…

まあ、勝つ為にはこんな発狂しながらゲロ吐き散らしながら打つしかないと伝わって頂けたら幸いでございます。

期待値積んだんでまったく気にしてないっすよww

大丈夫、マジでニコニコして帰りましたよwww





















な訳ねーだろーが!

クッソがー!

マジでさ、50000でビッグ無しとかエエ加減にせえよホンマあの野郎だけは…

仕事終わりにノービッグ五万って…五万ってよぉ…家賃やないか…ハゲ

ふぅ、普通に同色引ける男になりたいぜ…(´;ω;`)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング