元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/12~シンフォギア2、大海4スペシャル~

ちょっと今回の冒頭は質問コーナーのアンサーをしようと思う。

サークルとかいうワケわからんブログの集いでのメッセージが来たので。

僕に教えをこうとは中々のセンスの持ち主である。


ハンドルネーム ディスクあっぷ さんからの相談


師匠教えてください。

最近通ってる店で気になるコーヒーがいます!!

思い切ってLINE交換したいです。

呑みに誘うのとアドレス交換、どっちが良いと思いますか?



ここまで。因みに原文本当にそのままである。マジで。


ここからは僕のアンサーなんで正座して読むようになディスクあっぷ さんよ。


まず、コーヒーってなんなん?

気になるコーヒーがいるの?大丈夫?

君…頭大丈夫??

と、まずは軽い突っ込みから入った僕を許して欲しい。愛して欲しい。関西人の悲しい性なんよ。


つか、HNディスクあっぷ ってことは君はスロッターやな?

よし!

多分、コーヒーレディのことやと思うから…まずはメニューを持って君の後ろを通り掛かるのを待つんや!

んで、通り掛かる時にわざとビタ押しをミスる。


「 クソ~!やっぱり俺にはビタ押しは無理かぁ~」


って、アピールしなさい。

いつの時代も女性とは完璧な男性を求めてはいないんだよ。わかるか?童貞よ。

女性が牽かれる男性とは何かを夢中で追いかけてる ( この場合だと星図柄を必死に追いかけてるんや!わかるか?ディスク打ちならわかるよな? )人と、頼れる男だけど何処か抜けているギャップとお茶目さを兼ね備えた男やで!

そのリアクション取ってる時にコヒレと目を合わせて微笑むんや!

そして、コーヒーを頼むんや!

ビタ押しを失敗したけどコーヒーを頼む器量の大きさにきっと彼女は振り向いてくれるさ。

そう、いきなり番号とか飲みとか誘うよりもまずは下積みしなさい。

な?焦ったらアカン!

君の恋が実ることを僕は玉を弾きながら待ってるからな!

頑張れディスクあっぷ君!



我ながら完璧な回答に鳥肌が立つ。

…マジで副業でパチンコ相談室でも開こうかな。

パチンコの勝ち方からコヒレ&店員&常連の口説き方などなど…

料金はコーヒー1本からスタートやな。


ふっ、またもや僕はパチンコ屋で迷えるオッサンを救った。

さて、いい加減何のブログがわからなくなってきたのでオマケの稼働記事を書こう。


今日は打つつもりは無く三連休打たせてくれたシンフォギア2の釘を見に行く予定。

店について釘を見ると…

締まってる…締まってるが遊べる調整まで落とされただけであった。

釘を通して会話してるのよ。


「お前みたいな奴には打たせる余裕はないが常連さんが遊んでくれたらいいな。」


店長の叫びが聴こえてくるようだ。

うむ、そのまま帰るのもアレなんでどの程度回転数落ちてるか知りたくて少し試す。

3000円で63回。

まあ、もう少し落ちるかな…ここでシンフォギアを止めて帰ろうとしたが新台札の大海4スペシャルが気になり試す。

試すと5回転でチャンスタイムまで残り50と謎にカウントが始まる。

え?頭の中を整理すると…前日が300で止めて据え置きで当日545だったのか。

エナとかするつもりなかったけどこうなったら消化して帰ろう。


f:id:tethuro:20210120202019j:plain


遊タイム突入してスルーなどなどを試すと玉は現状維持…チョイ減りかな。

逆捻りなどは使わずに普通に三発止めに集中してたらノーマルで、亀がストン。

その確変は六連して持ち玉になる。



時短抜けてからは持ち玉で慎重に試していく。

う~む、持ち玉ならギリギリ何とかなりそうな手応えだが…朝から積極的に攻めれる物ではない。

が、持ち玉ならギリギリは積めるんで8時まで回して帰路についた。



俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア2、大海4スペシャ

プラス13500G

100万貯金まで残り344000 G


ヒレに恋をする…か。

何か楽しそうで羨ましいですわ。

ジャグラー店で話すコヒレはいるけど恋はしたことないかなぁ…

打ちに行くと同時にその子に会うドキドキがあるとか素敵やん?島田紳助

それって素敵やん?紳助

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング