元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/14~ディスクアップ~

夜中にけたたましく電話が鳴る。

男は眠気眼を擦りながら時間を見る。

夜中の2時であった。

着信相手は武田。

こんな夜中に武田から電話…只事ではない嫌な気配を感じた。


まさか…何かあったのか…。


「…俺だ。」


「おい!ちょっと聴いてくれよ!嫁が母乳飲ませてくれなくてよー。夜中に風呂で乳絞っ…ッッ」


僕は無言で電話を切った。

武田とは縁を切ろう…

何故夜中の2時に嫁が母乳飲ませてくれない愚痴を聴かなくてはいけないのか…

知らんがな…自分の乳吸ってろよバカヤロー!


そこから二時間眠れ無くて布団の中で発狂して暴れていた。

嫁が母乳飲ませてくれないという悩み…正直楽しそう。

やはり、夜遊び控えてるのはストレスが貯まる。

早く発散したいものだが…


前回の記事に稼働記事よりワケわからん話しを楽しんでますよとバファリンのようなコメントをくれた人がいる。

何と言う僥倖。

一流の星ブロ読者は冒頭かタイトルだけ見て読まずにコメントしたりする。


素敵やん?

さて、稼働とコヒレ攻略へ逝こう。

今日も仕事終わりにディスク。

稼働は夜の8時までとしているので平日は時間掛かるパチンコはパスしたいところ。

ディスク店へ到着。

パチ屋のドアを開けると…昨日話したコヒレがオッサンと雑談中であった。

ふと、僕と目が合い笑顔で手を振っていた。

なるほど…仕事で疲れて、嫁が母乳飲ませてくれなくて、家に帰りたくなくてたどり着いたパチ屋で優しくされる。

うむ、これがコヒレの存在意義かもしれない。

今日のディスクは出だしからご機嫌よろしい。

まるで徹子の部屋での黒柳徹子の喋りみたいな勢いで出る。

ヒレ巡回前にドル1達成である。

ここで葛藤が始まる。

コーヒー1杯15枚…高過ぎじゃね?

まあ、コーヒーとコヒレの笑顔を買うと思えば高くはないのかもしれないが…

そうこうしていたら巡回に来た。

めちゃくちゃ笑顔で彼女はこう言った。


「すごーい。今日はいっぱい出てますね♥️」


おっと、落ち着け小僧。パンツは履いておけよ?

な?

こんなん言われて頼まないワケにはいかないな…

満面の笑みでブラックコーヒーを頼む僕を攻める男はいないと信じている。


f:id:tethuro:20210122083039j:plain


シンディも出て来てニッコリである。

コーヒーを頂きART中でもあったんで少しだけ話して彼女は凄い笑顔で去っていった。


…。


……。



画面に向かって唾を吐いてるそこの君に言いたい事がある。


そう、君だよ君。


ヒレとラブコメのブログに成り下がったんですね…残念です、死ね!って、画面に唾を吐いてるやん?


落ち着け。


f:id:tethuro:20210122083840j:plain



彼女はこんな感じだ。

これはまだ全然可愛いと思…いや、これもうわかんねーな。

ヒレっていうか…コーヒーおかんって感じかな。



な?



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス11000G


100万貯金まで残り339000 G

ふぅ…

つか、8時までしか回してないから身体がめちゃくちゃ楽。

家に帰りのんびり風呂入ってまったりタイムがたまらねぇんだ!!

嗚呼、このまったりタイムにポルノハブが生きていれば…


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング