元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/21~ディスクアップ~

ある近所のスーパーの話である。

その古いスーパーは入口に、店への意見などを書いて入れるアンケートボックス?(ノート)が置いてある。

店への要望を書いて店長が返事を書く交換日記みたいな物だ。

トイレ待ちで暇だったんでそのノートを読んだ。


「ラーメン新味入れてくれ!」


「トイレが汚ない」


「 トマトケチャップ穴空いてたよ…。」


まあ、ボロクソ書かれていた。

そのどれも店長が丁重に返事を書いて改善しようとしていた。

中々の心掛けである。赤ペン先生である。


デカイスーパーに負けないように頑張ってる姿勢がビンビン感じとれる。

好感度がギューンである。

最後のページを見ると…





「店長の顔がマジキモい。しかもハゲかよ 絶対に近寄らないで!!!」



…お、おい…おいおいおいおい!

謝れぇぇぇぇぇえええええ!

店長に謝れぇぇぇぇぇえええええ!

いくらなんでも言い過ぎだろうがぁぁぁぁぁぁああああああ!

返事を見て泣けた…。


「申し訳ありません。私もお客様に不快な思いをさせないよう日頃から気をつけます」


と書いてあった。


泣けたよ…。


フォロー入れるつもりで僕は泣きながら店長の返事の隣にそっと意見を書いてトイレに向かった。






「ところで、店長はフワちゃんの事をどう思ってますか? 抱けますか?」



返事が楽しみである。



さて、フワちゃんを抱けるか?の質問にスーパーの店長(ハゲ)はどう返してくるのか…楽しみで眠れない。

今日もアテは無し…となるとディスクアップしかない。

今年ディスクアップ打ち倒して普通にマイナスなんだよなぁ。

まっ、撤去までには引けるようになるさ!と、自分を鼓舞して打ち出す。

ヒレうまい棒の差し入れを用意してからスタート。

珍しく、ホント珍しく二千円にて同色。

…鳴らない、鳴らない、鳴らない。

レディ!が来ねぇんだ!

DJZONE…8ゲーム。

なにこれ? ねぇ…二回しか鳴らないんだけど。

しかも、DTも入らなかったから32秒でART終わったんやけど。

8ゲーム全部リプレイやったよ…壊すぞ?

なぁ?

マジで壊すぞ?

頭来たからコヒレにあげる予定のうまい棒明太子を食べる。


f:id:tethuro:20210423122207j:plain


うむ、二回目の同色は50ゲーム弱でまったりARTを消化。


まったりARTを消化中にコヒレが売れないから勤務時間を削られたと愚痴愚痴言っていた。

僕は紳士なんで全く聴いてなかったけど笑顔でウンウン頷いていた。

フワちゃんを抱けるか?しか頭になかった。

う~む…

悩むけど…シチュエーション次第か…酒入ってれば…わからん。


そこからはグダグダだけど投資は2000だから精神的には楽だ。

等価で展開関係ねー!って、言ってもやっぱ投資嵩むとキツイからね。

定時に全部飲まれて帰宅。


ふぅ、今日もチキンラーメンやな。

泣けるぜ




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス2000G

100万貯金まで残り138500 G


つか、ゴールデンウィークは三回目の宣言になりそっすね。

まあ、旅行行く予定も何も無いけど毎日毎日暗いニュースやねぇ。

パチ屋も休業になるのかね?

もし、休業なったら7連休?どーすっかな。

延々と筋トレしてケイン・コスギ目指すかな。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング