元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/15~AKB48薔薇の儀式~まゆゆversion~

今回は真面目な相談コーナーでございます。

ちょっと、最近は母乳だコヒレだと騒ぎ過ぎたんで反省の意味も込めて真面目な回にしよーと思っております。

初期から読んでくれてる読者様からの相談を




星さん お疲れ様です。

ちょい質問です。

1日の貯玉利用に上限がある店で複数枚会員カードを使ってる遊タイマーがいます。

星さんそういうのみたらどうしますか?

とりあえず店員に報告しときましたが、アルバイトにいうたらそのまま放置でした・・・・・



…。

……。


遊タイマーwww

スイマーみたいでカッケーっすねwww

あっ…すみません、真面目な回でした。

草生やしてる場合ちゃうでホンマ…パチ屋のお悩み相談のお時間です。

うむ、これは昔からあるあるな悩みですな。

換金ギャップある店の貯玉ってほとんど上限が有ります。

カード二枚、三枚持ってたらそれだけ等価ボーダーで有利に打てるんですよ。

まあ、普通に考えたらわかると思うんですがルール違反です。

僕もカード複数使いは職業柄良く見てきました。

こっちはルールに従って貯玉尽きたら現金入れてるのにあのクソ野郎!!って、気持ちになります。

僕ならどうするか?って、事なんで答えますと、


僕が大切に使ってる&使ってたホール(テリトリー)なら役職に話しますね。

初見の店だったりイベントのみの店だったら見て見ぬふりかな…


カード二枚使いって結構ギリギリの人が多い印象なんすよ。ギリギリって精神的にね。


普通に考えたらわかると思いますが現金投資よりも高いリスク背負ってるのも気が付けないくらいギリギリな人なんですね。

ほとんどのホールではカード二枚使いは出禁か厳重注意だと思います。


後、基本的にアルバイトは終わってから何をするかとか、今日は誰を抱くかしか考えてないので言う時は役職がオススメっすよ。

まあ、そのアルバイトさんも証拠掴もうと泳がせてる可能性も有りますが…今度言うのであれば必ず役職に言いましょ。


役職なら必ず対応してくれますよ。


注意点を挙げるなら言う時は必ず相手には気付かれないようにした方が吉です。


カード複数使いと後々で話した事あるんすけどやっぱ色んな意味でギリギリな方が多いんで余計な揉め事に巻き込まれるのは避けた方が無難っす!


まっ、放置していても色んな意味でギリギリな感じだと思うんでそのうち淘汰されますよ。


うむ、今回は真面目な話しであった。

まあ、カード複数枚使ったらめちゃくちゃ有利に立ち回れるんで僕も複数枚使えたらなぁ…とか、考えた事ありますが何度も言うが美学に反するんすよね。


ふぅ…今日も悩める人を救ったと思えば良い気分である。

鉄板さん、報酬は缶コーヒーでお願いいたします。

ブラックですよ? MAXコーヒーとかマジで無しっすよ?…投げ返しますからね?


さて、今回はここまで!

また、観てくれよな!!












って、おい!

稼働は?

俺の副業パチログとか思春期みたいな寒いタイトルの記事やんけ!?


これがノリ突っ込みって技なんで覚えておくよーに!


稼働へ~


仕事で珍しく現地解散になったので近場のホールを覗いた。

完全初見の地域に店なんでワクワクである。

初見店の交換率を調べてから探索するも厳しい…機種の甘さでAKBまゆゆを試す。

この薔薇の甘はホンマ最近のキッズがボダ見たらゲロ甘しゃぶり尽くしやんけ!って、ほどの甘さ。

ジジイと呼ばれるのを承知で言うが昔は良かった。

懐古に浸りながら回すと…


f:id:tethuro:20210125084224j:plain


ラッシュ突入から順調に4000発出る

うむ、展開よし!

後は粘るだけである。

因みにスルーがヤバすぎたんで即入れの玉減りは必須なんで回しが無いと話しにならない。

慎重に回すも…

クッソ回らんwww

CRA画面停止の儀式に名称変えろバカヤロー!

会員カード作りませんか?と、言われたが半笑いで断った…


店を良く観察すると4パチ通路、1パチはほぼ満席…1パチの釘見ると普通に打てそうな台がゴロゴロしていた。

1パチで期待値有りそうな店を初めてみた。

1パチ貯玉なら全然稼働出来そうだが…1パチなら安いんだよなぁ…


ブツブツ文句言ってもしゃーないんで玉を流して初見地域の店を周り8時に帰宅



俺の副業パチログ

実践機種 AKB48薔薇の儀式 ~まゆゆversion~


プラス6000G

100万貯金まで残り333000 G


内容空っぽの稼働記事とか書くのも恥ずかしくなってきた…顔真っ赤やでホンマ。

だが、これも今の状況の平打ち専門のリアルと受け取ってくれたら幸いである。

これが続いたらマジで…

考えてもしゃーないんで今は8時であがって身体を休めよう。

めちゃくちゃ真面目な記事であった。うむ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング