元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働…資金パンク2回目 俺の副業パチログ6/12~北斗無双~

タイトルの通りでございます。


2度目の資金パンク稼働でございました。


後悔してもしょうがないんですがもっと軍資金貯めてから始めれば良かった。


パチンコ生活の貯蓄は全部あげて0からのスタートだったんですが速攻マイナス転落の借金…



本業の給料が…資格とるまではマジで生活ギリギリのギリギリレベルなんでバイトもバレたらヤバイし八方塞がり感が半端ねぇ。


泣ける


ホント…雨の中店移動しまくって頑張って回したんすけどねぇ。


現実は辛いぜ…


これで今月マイナス20万…まあ、たまにはあることなんだけど何で今なんだよクッソー!


生活者時代もマイナススタートなんか良くあったんですけどサラリーマンでアフターファイブ稼働でこんだけヤられたら精神的にキツイ。


まあ、起こってしまった事を嘆いても諭吉は返って来ない…クソな1日を振り返ろうではないか。

マジでさ、次から手加減するから今日…引き分けにしてくんないかな。



今日は片道一時間のホール…ちょっとした遠征


体温良いですか?


店員さんに言われて入店時に体温を計られる。


「 35.1℃ですね。オッケーですー!」


ちょっ…待てよ!キムタク


え?オッケーなん?


35.1℃でオッケーってアンタ…体温低すぎー!って、僕の身体を心配しろやぁぁあ!!!


男の店員なら回し蹴りやでホント…


約3年振りの店内を徘徊する…打てそうなのは北斗無双と大海4でスロットはガラッガラの閑古鳥。


昔の優良店の鱗片も見えないな…


ちょっと海は避けたくてスマホ、イヤホン連中がたむろする北斗無双から試しに入る。


久しぶりの生活者に囲まれる環境…うむ、居心地最悪で笑った。

北斗無双に40Kで挑むとか正気の沙汰ではないがやるしかない!


回しは19くらいの見立てでどーあっても20は無いと思う…19切ったら止める腹で回して行く。


相変わらずの白ショック青保留&リュウケンのダンス…うむ、居心地最悪である。


だが、好きとか嫌いで稼働している訳では無い!


黙々と丁寧に回す。


1諭吉が逝くころ上を見ると197。

続行…頼む、早く玉になってくれ。


2諭吉が逝くころ上を見ると395。


続行…頼む、早く玉になってくれ。


3諭吉を入れる…トイレで軽く泣く


マジでね、トイレの鏡に写る自分の顔よ…凄い老けて見える&死相が出て青白いのよww


はははは…

はぁ…笑えねぇ


3諭吉が逝くころ上を見ると589


続…つーか、どおじでだよおおおお!!


最後の諭吉を入れる時の心境は僕の語学力では表現出来ないほど辛辣であった。


「ブルルルーフぉはぁ!」


アホ丸出しのSEが鳴り響く。

涙を拭い良く見ると金色の保留が…

残金は3K即ち37000円の出来事。


頼む、俺を救ってくれ…頼む頼む頼む頼む


f:id:tethuro:20200612230955j:plain


手汗が凄かったのを覚えている。

ああ、僕は今…生きてる!


ギャンブル依存性の末期症状である。



涙が溢れた赤図柄。こんなに嬉しい事は無い。


マジで感無量。

泣きながらSTを消化する。

至福、まさに至福の時。


止め打ちする手が震える、俺を救ってくれ…頼む俺を救ってくれ…頼む俺を救ってくれ…頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む…負けらんねぇんだよ、頼む頼む頼む…















f:id:tethuro:20200612231643j:plain


終わった…

クソ出玉を泣きながら飲ませる

余った3000円を泣きながら飲ませる

f:id:tethuro:20200612231755j:plain


死ぬ思いでブチ込んだSTスルー。


何で…何で…どーして…頭の中が真っ白になった。




財布空っぽで愛姫の店へ…あんまり覚えていないが1度も当たる事無く貯メダルが無くなり、残りの貯メダルを生活費の為下ろしてTHE END



借金返済激闘稼働


実戦機種 クソ無双(北斗無双) いろはに愛姫


通常 871 6ラウンド1回

愛姫 通常392 当たり0


マイナス40000と貯メダル460枚


残金9000円

100万貯金まで残り1191000


絶望の2回目の資金パンクとなりました。


マジでさ、ドラマとかなら逆転劇の奇跡のVモンキーかますやんか…現実はしんどい。


どおじでだよおおおお!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494