元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/13~ディスクアップ~

昨日職場のオッサンとSLAM DUNKの劇場版の話しをしていた。

彼が言うにはアニメは綾南戦で終わっていた…との事なんでやはりインターハイの話しになると予想出来る。

豊玉戦やんのかな?

豊玉戦からなら是非ともこの名シーンを入れて欲しい。


f:id:tethuro:20210121081237j:plain



これはSLAM DUNK好きなら爆笑コラ画像だがこのシーンは神なんよね。

つか、木暮君がこの台詞言ってくれたら映画館でSLAM DUNKファンは全員スタンディングオーベーションで泣くのを約束しよう。

いや、マジで。


「おい、キップ買っとけよ。明日帰るんだろ?」


「……。(メガネが!)」


のやり取りが観たい。

このご時世にあって僕には唯一の明るいニュースなんよね。

めちゃくちゃ楽しみにしている。

ハードル上げまくってるけどSLAM DUNKなら大丈夫でしょ。


さて、オマケの稼働へ行きますかー!

つか、昨日コメントでもあったんやけど男は結構コヒレに恋をするんやな。

まあ、彼女達は愛想振り撒いて高いコーヒーを買って貰うのが仕事やから相手からすると恋をしてまうんやろねぇ。

でも、オッサンの純愛って素敵やん?

歳考えろやオッサン!みたいな風潮あるけど男はいくつになっても少年なんよ。

しつこいのはアカンけど純愛は素敵やん。

ちょっと、ディスクで当たった時に後ろ通ったらコヒレ攻略してみようかな!

邪な考えでディスク店へ到着。

おっ、いたいた髪短めのコヒレが。

顔は…うん、後のお楽しみとしてとりあえずディスクアップへ。

いつもの台へ着席しておしぼりで台を清めるルーティンてからレバーオン。

頼むぞシンディ。

今日はたくさん当てて兼業にご法度の高いコーヒー飲もうと思ってるんや。

いや、これは僕に相談してくれた読者様の為やから…いや、ホンマそれだけやから…いや、マジで…ちょっとコヒレ開拓しようとか考えてないから…いや、ホンマ。

我ながら最強にキモい葛藤を抱えながらディスクアップと語り合う。

今日は気分的に青7落としでプレイ。

いつもの癖でブラックコーヒーを飲もうと探すが…残念、今日はコヒレ攻略の為に缶コーヒーは封印してたんだった。

はよ、当ててコーヒー頼もうと思ってブンブン回すとコヒレが通り掛かり僕にメニューを見せてくる。

僕は血の涙を流しながら笑顔で断りブンブン回す。

顔は…うん。顔はアレだったけどめちゃくちゃ良い感じの愛想である。

顔はアレで察するのが星ブロ読者と信じてるぞ…



マスクしてて顔はアレ…あっ…止めろ…止めてくれ…お前は読者の為にそこまで…ううう…。


相談者ディスクあっぷ君は感涙しているであろう。

感動シーンである。

ほどなくして同色が当たりハイパーも引っ掛けて下皿が埋まる。

持ちメは700枚といった所か。

さあ、コヒレよ来い!はよ、通り掛かれ!!!

ガラガラやのに中々巡回こねーな。

まっ、ブンブン回しながら待と…きたっ!

結構遠目から目を合わせて近くに来たので超笑顔でコーヒーを頼む。

すると、アレなコヒレは笑顔でこう言った


「たまにお兄さん見掛けますけど初めて頼んでくれましたね♥️ 嬉しいです♥️」


近い、距離めっちゃ近い。

成る程…毎日毎日仕事で疲れてストレス抱えて帰り道にフラッと入ったパチ屋でこんな接客受けたら恋をしてまうんやろねぇ。

あっ、ディスクあっぷ君よ、コーヒー持って来てくれたらそこ置いとけよ!みたいな態度はイカンぞ!!

ちゃんと顔を見て笑顔でありがとうと伝えるんや。

これだけでかなり印象違うからな!

コーヒーを持って来てくれたついでに少し雑談をした。

顔はアレだけど良く笑う笑顔がキュートな子であった。

まっ、最初はこんなもんかな。





俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

マイナス6000G

100万貯金まで残り350000 G


節子…これ稼働記事ちゃう!

雑談記事や!こんなん稼働記事見たくて開いた人ポカーンやんか。


バカヤロー!

ディスクで内容積みつつコヒレも攻略する…これが今求められているハイブリッド稼働ってヤツなんだよ!

わかったな?

わかってくれたらエエんやで。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

お笑い&ジョークランキング