元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/13~ディスクアップ~

やりたい事があるのは幸せな事である。


いきなり人生観を説くがその通りだと思う。

最近特に思う、僕のやりたい事ってなんだろう?っと…

基本的な幸せとは暖かい家庭を作って子供の成長を楽しむみたいなのもわかる。

だが、僕の友に劇団に所属して俳優を目指す男がいる。

バイト掛け持ちしながら30越えても夢に向かう姿は滑稽に映るかも知れないが僕には眩しく見えるのである。

その男に弟子入りを志願された。

今のコロナ禍でバイトがなくなったらしい。

弟子…弟子って…パチンコに師弟関係とか…



とりあえず、僕は仕事で動け無いのでスロのエナ稼働を進めておいた。

休みの日は一緒に動こうとは思うが平日はキツイ。

1日中ディスク回してろ!とは言えないしなぁ…

それにしても師匠か…うむ、良い響きである。

一緒に動いてアドバイスしていたら手を抜け無いし自分の成長にも繋がると思う。

普通なら全力で止めるが今のコロナ情勢考えると凌ぎにはなると思うし今年いっぱいは力になろうと思う。

まあ、ウチコ等は嫌いなんであくまでもアドバイス程度やけどね。


さて、稼働へ~

今日も夕方からいきなりの雨が降ったり暑いし暑いしでディスクアップを選択。



昨日も書いたが6号機…大丈夫なんかいな、つか、イベント()以外で朝から稼働するの?

まあ、なんやかんや考えても僕は…ユーザーは現状に順応するしか無いので黙ってディスクを回そうではないか。

ディスクに座ってふと思った。

いつ来ても換金率さえ良ければ打てるってめちゃくちゃ恵まれてると…

まあ、安い内容にはなるけどもサラリーマンの味方であることは間違いない。

ここまで書いてて思った。

今日はめちゃ真面目やん…と。

普段の稼働で日常で面白い事などそうそう無いし暑いし暑いし暑い。

これ書いてるの移動時間の待ちとかやから汗だくで気持ち悪い。

ニヤニヤしながら汗だくでブログ書いてるオッサンを浮かべて欲しい。

な?

痛いしヤバいでしょ?

小学生とか必要以上に距離取って歩いていくからね。

今日はちょっと飽きてきたディスクに刺激を求めて逆押しで楽しもうと思う。

予告あれば全て右のバー上段ビタして回そうと思う。



うん、200ゲームくらい回して気付いたことがある。

クッソつまんねww

ディスクの良さが皆無になるー

基本的に右バー上段から4コマ滑りで赤7降ってきたら1確(多分ね)

それ以外はなんでもあり。

クッソバラけ目でもルーレットで確定出たりする。


f:id:tethuro:20200814102821j:plain


このシルエットでシンディが一番熱い瞬間であった。


ん?

DJゾーンが11ゲーム?

ノーミスやで?いや、マジでノーミスやから!

いや、ホンマやで?



……


3回しか鳴らねぇんだもんよぉぉおぁおおお!!


ふぅ…

変則押しはここぞの場面以外は止めた方が良いよと思った1日であった。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常1879 B 7 R2

プラス8500


100万貯金まで残り1005000



おい!

3000回転回さんかい!

…だと?



うるせぇよ!暑いんだよ!

暑くて汗に濡れたシャツで打つの限界なんじゃー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング