元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

祝!借金完済!!

昨日の稼働で負債は全額取り戻した…


永かった…絶望の6月…思いだしたくもない。


思いだしたくなくとも記録に残っている俺の副業パチログ。

貯金ブログにしようと思って始めたのにまさかの借金ブログになったもんなぁ…

まあ、期待値稼働ってのはこんなモンなんです。

僕がショボいってのもあるけど最近は安い内容しか積めないとこんだけ荒れるって事なんです。

でも、これを乗り越えないと勝てる道へはたどり着けないと僕は思う。

特にパチンコは今の時代ミドルで二万の内容積めたら御の字の時代なんでピンなら荒れ狂うと思う…

でも、期待値だけを見てキッチリ打ってればどんなに荒れようが年間ならほぼ負けないと思う、ってか年間マイナスなら止めた方が良い


まあ、難しい話しは置いといて借金完済…


乾杯!


f:id:tethuro:20200725092343j:plain




嗚呼、キンキンに冷えてやがるwww



うめぇ…悪魔的にうめぇぇえええ!!!


ああ、解放感がやべぇwww




ホント普通にブログ書いたりしてたけど内心は利息もあるしで精神的にキツかったんすよね。

んで、夏のボーナスマジでカットされてて泣けた…

夏のボーナス出ないとは聴いていたんやけど少しは出るやん?な?って、考えが甘かった…マジでカットなんで利息も稼がないとと焦りがあったんすよね。

6月はマジで苦しんだ月でしたが進撃の7月。

デカイ余剰は無かったけどコツコツ勝ちを積み重ねて6月の負債を全て捲りました。

んで、打てる甘デジの保険台も雨の中の店周りでキープしたしで6月、7月で土台を固めれたのも大きい。

仕事明けは等価ディスクに依存しても休みはイベント周り&パチンコの保険台で埋めて行けば1ヶ月10万は内容積める予定なんで副業としては上出来かと。


まあ、エナ等で上手い人ならもっと内容積めると思うけど僕の現状はこれがMAXの立ち回りかなぁ

前にも書いたけど手取りが13万なんで副業稼働で貯金をしないと…

やるからには本気だ。

毎日毎日が本気である。

仕事も全力でやり終わってからの稼働も全力でやると疲れるけど充実感があるんよね。

生きてる実感ではないけども必死で足掻いてる感が成長を助長している感…


ちょっと何書いてるのかわからんなwww


まあ、なにはともあれ借金完済!!!

いやっほぅ!!

これにて、借金返済稼働編は最終回となります。

後愛読ありがとうございました(´;ω;`)



そして、こんにちは。

次からは100万貯金俺の副業パチログ 本編がスタートします。

軍資金パンク3回目来るか? それともこのまま順調に進むか??

全ては自分次第ですな。


これからどうなるか…僕の現状等をツラツラと書いてるんで暇ならこれからも読んでやってくださいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング