元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/23~ディスクアップ~

髪の毛が伸びる。

マジで最近髪の毛が異常に伸びる。

こないだ切ったのにもうロン毛である。

これ調べたら寝てないからだそうでございます。



……。



待て待て待て…今このブログ閉じようとしたでしょ?

マジで寝ないと髪の毛伸びるそうなんす。

髪の毛って起きてる間しか伸びないらしくてずっと起きてるとそのぶん伸びるんだそうです。

そー言えば副業パチログ始めてからあんま寝てないわ…朝の5時起きで寝るのは閉店まで回して家に着くのが深夜0時くらい…

美容師の見習いのような生活リズムにフラフラだが僕は債務者…寝てる暇なんてありはしない。


因みに下は変わりない。

なんなんやろね?

下の毛って伸びるんかね?

一回も切った事ないのに長さ変わらないんだけど何でかわかる人います?

おっと、そろそろヤバそうなんで稼働へ

さてさて、何もアテが無い日はディスクへ。

ジューシーハニーをニヤニヤしながら打つのも期待値はプラスだが色々考えて得策ではない。

まずは借金返済、甘えは許されない。

とか、真面目な事を考えてディスク店へ到着する。

そろそろ、アダ名が付けられても良い頃かな。

昔神戸のある店の爆砕にて「黒シャツロン毛」との名誉あるアダ名を頂いたことがある。

黒シャツ=阿佐田哲也

光栄である。


生活者時代はもうね着替えとかホントどーでも良くて毎日同じシャツ着てたんすよね。


早くアダ名付けてくれねぇかな…結構楽しみにしてるんだけどなぁ。

今まで見た顔見知りの爆砕でのアダ名で笑えたのが「ガリそう」

敬愛するガリゾウ師匠から取っているんだと思うが見た目&ワンベットの押し方がそっくりなんすよね。

僧侶みたいにハゲてるから「ガリそう」

うむ、センスの塊である。

ディスクに一礼してから恒例のさらば諭吉

今日のご機嫌を伺う間も無く速攻イキルーからの赤7テンパイからのジョン♪

ジョン♪=スペシャルテンパイオン


麻雀で例えるなら配牌で国士無双リャンシャンテンのような感じですね。うん




そんなこんなで無難に出る。

最近はホント楽な展開で助かる。

普通に当たるって事が幸せなんだと思う。

ホント僕達はただ普通に当たって欲しいだけなのだ。


聴いてるか?ディスクさんよ…俺達は普通に同色引けたらそれで良いんやで?



f:id:tethuro:20200723130202j:plain

大好きな2確目&ジョン付き

抱かれても良い出目である。


からの~

f:id:tethuro:20200724090959j:plain


聴いてるか?ディスクさんよ…俺達は普通に同色引けたらそれで満足なんす。

疲れきっていたがビタ押しと小役溢しだけは気を付けてめちゃくちゃ飲まれたけど閉店20分前まで回しておいた。

出たら止める?

そんなもんは僕のディスク道にはありはしない。



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


プラス 13000


残金242000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り997000




ふぁー!

キター!とりあえず、抱えた負債は完済!!

まだ軍資金余裕無いけど気持ちに余裕持ちたいから明日全額返済してきます!


今日くらいクッソ贅沢して吉野家行って牛丼とビールで乾杯やー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

お笑い&ジョークランキング