元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/22~ジューシーハニー~

僕の職場にマジで無口なオッサンがいる。

「おはようございます!今日も暑いっすねー!」

などを投げ掛けるが普通に頷いて無言。

何て言えば良いか…職人堅気のような人なんすよね。

黙々と仕事をして黙々と昼飯食べて黙々と片付けして黙々と帰り黙々とオ◯ニーして黙々と寝る。

ホント黙々としているんですよ。

コミュニケーションが苦手と言うより必要以外の事は話さないんですよね。

ゴルゴのようなオッサンである。

職場のパートさん達からは評判は最悪だが僕は結構好きなタイプなんで遠巻きに観察している。

僕とは正反対の寡黙さを持っているんで中々に興味深い先輩ゴルゴである。

いつか、ゴルゴの叫びを聴きたいもんだ。



さてさて、ゴルゴは置いといて稼働へ~

今日は店周りでアテになりそうだった店へ。

お目当ては少し古めのアマデジである。

まずは009から見る、回しは18くらいありそうだがやはりスルー周りの釘が…足りない。

ホント久しぶりにゴリゴリ増えるアマで稼働したいもんだ。

甘リオとかのゴリゴリ増える台の無双&無敵感はホントヤバいで?


どうやって負けるの?負けようがな…


おっと、老人ホーム入れや老害との声が聴こえるんで昔の話しは置いといて…

もう1台気になる台…あった、ジューシーハニーである。

ほとんど経験値無いけどアタが良くてオーバーかなりするらしいんで機会があれば触りたかったんすよね。

ってな、訳でジューシーハニー実践へ

おっ、キャラ選択出来るのか…さくらまな…佐藤はるき…おおおっ!希志あいのー!


拾い物をジューシーハニーポスターをー!


f:id:tethuro:20200722122635j:plain


素敵やん?


因みに、明日花キララはスルー。


希志あいのを待ち受け…じゃねーや、自キャラにしてスタート。

水着の女の子を眺めて打っていく。

う~ん、昔のサンセイのノリやな。

中々味が有り好きな部類だがしかし!

しかし、旧台だけあって期待したスピードが皆無&絶無

絶望的に遅い!!

回しは普通に打てるしオバ入賞もガシガシ決まり久しぶりの単価10円越えの甘なんだが…一時間120回転くらいの遅さ…


後、自分の実力不足もありサポ中に減らす始末。

あれ、サポ中めちゃくちゃランダムじゃないっすか?

僕のほぼ初見では合わせることが出来なかった。

つか、これもパチンコの楽しみなんよね。

初打ち機種のアタカで色々試行錯誤してオバ入賞数を数えたり電サポの解放に合わせて増えるかの試行錯誤。

技術介入も楽しみだったのに…今はね。

まあ、そんな事はどーでも良くて電サポ中が遅すぎてお話しにならないけど持ち玉移動禁止なんで無くなるまでは粘ろうと思い稼働再開。


全然関係無いんすけど赤保留の音がやっぱセンスあるよなぁ…ボボボボイーンっとガロ金色から始まった重低音満載の赤保留音。


f:id:tethuro:20200722124207j:plain


後、サポ中の失恋ソングみたいなんもノリノリになれて鬼ごっこタイムが盛り上がりますわ。

因みに僕は追い掛ける一択。


ええ、ドSなもんで…

ああ、僕も思う存分希志あいのを追い掛け回してぇなぁ。


マジで追い掛け回して泣かしたいなぁ…



展開は順調そのもので普通に嵌まり無く当たってくれる。

ホント仕事明けのパチンコ稼働って2倍嵌まり喰らったら取り返す闘いになってしんどいから初当たり普通に引けるとホント助かる。

6月はホント苦しんだからなぁ…

まあ、そんな事はどーでも良くて黙々と回して黙々と閉店20分前まで回しておいた。

積めた内容は安いけど単価が高いので気持ち的には悪くなかったけどやっぱ仕事明けはスピード重視で海かな



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 ジューシーハニー

通常541 当たり15回 ラウンド数メモ消去



プラス 14000


残金229000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1010000




ふぁー!

6月から抱えたマイナスも残り一万まで来た。

はぁ…とりあえず、軍資金もスタート時に戻ったら(後一万円勝てば元)借金全額返済しときます。

貯金ブログにしようと思って始めたのにまさかの借金ブログだもんなぁ…

とりあえず、今月中には完済したいです。

まあ、黙々とやることをやるだけなんで気持ちは楽…じゃねぇ…はよ、借金無くしたいわー。

借金あると危機感?が半端ないっすよ。

明日からも黙々と期待値積み上げていこうではないか。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング