元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/21~北斗無双219ver~

昨日の記事を見返して思った。

シンジ君の叫び…

「動けこのヤロー!」って、猪木かよ!?

エヴァファンの人からしたらとんでもない話しですよね。

「逃げんなこのヤロー!」

って、猪木かよ!?

大切な事だから二回ツッコミました。

いや、普通に間違えたんですよね。いや、狙ってないっすよ?

マジで真面目に間違えたんす。ホンマやで?

YouTubeでチラ見したら

「動いてよっ!」と「逃げちゃダメだ!」が正解でした。

動けこのヤロー!???? 逃げんなこのヤロー!??


ボンバイエ!!





さてさて、今日もいつもより一時間早く帰れるんでちょっとパチンコを探すつもりで遠出でホール探し。

このホール探しをめんどくさがる人多いんすけどこれがパチンコ打ちの生命線だと思ってるんで店周りは欠かせない。

パチンコは手より足を使えとは良く言ったもんである。

妥協したらそれだけの結果しか返ってこないのがこの稼業。

まあ、今の僕は副業だけどね。

ようはモチベーションよモチベーション。

新規店についてざっと店内一周…北斗無双で足が止まる。

う~ん、打てなくも無いか…早速試しに入るが普通に回る。

何故、生活者が居ないのか不思議な環境であった。

ほどなくして金保留パイセンの登場。

あれ、マジで音が汚い(伝わるか!?)んすよね。

クッソ弱い感じだったけどロゴ落ちが赤でモロタ感MAX


f:id:tethuro:20200721123337j:plain


打ち込み足りないんすけど個人的に赤ロゴ落ち外した事ないんすよね。(発展時のロゴ)


お見事STゲット!!!



電サポ開始でものスゴイ違和感。

関西弁で言うとものごっつ違和感。

あれ?ST100回…だと!?

よくよく見たらライトミドルの無双だった…

おばあちゃんみたいなミスをしてしまったが16ラウンド取れば関係あれへん。

当たる。当たる。至福の時!

溢れるエンドルフィン、アドレナリン至福の電サポ中に肩をトントン


「お客様…当店では止め打ち等は禁止となっております。ニコニコ 従っていただけない場合は出入り禁止になりますね。ニコニコ」



あっ。(察し)



この環境で生活者居ないってやっぱ罠だよなぁ…

店員さんには終わったら止める事を伝えて打ちっぱなしで疾走する。

あー、玉が減る減る…めっちゃ減る…無双って止め打ちしないと鬼やね。




まあ、しょうがないけど一個賞給で止め打ち禁止って…負けろやこのヤロー!って、言ってる事やで。

一個4円の玉が無惨に落ちていく様を見るのは辛い。

早く終われ…早く…


こんな気分で打つパチンコは本気で苦痛。

終わったら速攻玉を流して帰路についた。



う~ん、打てる店見付けて喜んだらこれかよ…

まあ、しゃーない。

またまた店を探しながらディスク等で凌いで逝こうではないか!




借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双219version

通常56 当たり4回(30ラウンド)


プラス 3746玉


残金215000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1024000



借金返済まで後少し!

よーやく貯金までたどり着けるか!?

キツイ…ホントしんどい展開やったけど地味にコツコツ内容積み上げて来た。

これからも油断せずに積み上げていこう。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ゆるキャラランキング