元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/26~スーパーミラクルジャグラー~

さて、前回の記事を読んでくれた方はおわかりの通り負けられない。


30路越えて手取り13万の男…うおおおお…書いてて泣けてきた…


手取り13万の男…


子供の頃、思い描いていた30路はもっと明るく希望に満ちていると思っていたが現実はこれか…


まあ、嘆いていても何も変わりはしない。


現状と言う今を精一杯生きてやろうではないか!

40路には明るく笑えるように!



仕事の昼休憩にLINEが届いた。


「埼玉某店、ジャグラー強いよ。」

昔登場したマスヲ君である。

情報くれるのはありがとうなんだがコイツは何の仕事をしているのか…聞いても濁すだけなんで深くは聞いていないが…


今やスロッターに欠かせないLINE友にて煽りデータを確認。

すると、強い。


まだまだ、昼とは言えバケの数が圧倒的であった。

仕事終わったら顔出す事を伝えて仕事に戻る。


待望の定時、少しの残業をしてからバイクに股がり夕暮れを走る。

店に到着後に店内一周。


うむ、強そうなメンツがカチカチしとる。


社長目線でごくろうさんと言いながら友の元へ。

マイジャグでレギュラー専攻のしんどそうな展開だったんでMAXコーヒーを差し入れる。


糖尿になれコノヤローとのメッセージ付き。


「今日はレギュラー付いてれば履歴打ちでも大丈夫だよ。」


なるほどなるほど…中々状況良さそうだな。


程なくしてスーパーミラクジャグラーが空く。


履歴4862 B20 R24


出来ればミラクル、ゴージャグは避けたいが空く気配無くて打ち始める。


スーミラはちょっと特殊でレギュラー確率一番良いのは設定5


まあ、たかだか5000ゲームで設定を詰めれる機種だとも思ってないんでブドウシュミレーション、6.19

気が進まないが店内状況良し、ジャグラー強い日、カチカチ使いがタコ粘り、判別止めではない(打ってたのはおじいさん)


さて、スーミラ…あんま打感が好きじゃない。

ストップボタンのカンカンカン♪みたいなちょっと高音?なのかわかんないけど音が気持ち良くないんだよなぁ。


因みに一番好きな5号機ジャグラーはマイジャグ2

ランプの美しさ打感、全てが最高。


話をスーミラに戻す、最初の千ゲームでレギュラー8回のみ…


何故こうなるのか…もう6月は呪われてるぜ…

6月毎回の展開に嫌気が差しているが黙って回す。


辛い時期ほど引けない時期ほど回すしかない。


初ビッグは打ち始めて1098ゲームであった。

レギュラー引きまくったおかげで投資は17K


はぁ…何で毎回毎回の投資がデカイんだよ。

仕事明けだから取り返して終わりじゃんかよ…


嘆いても何も変わらない、変えられるのは回しまくる自分のみ。


心は既に折れているが手は止めない。


手を止める時は引退の時だけで十分。


その気合いが通じたのか


f:id:tethuro:20200627094842j:plain


1枚チェリーも取れてビッグ確定。


このまま出て欲しいと願い閉店までブン回した。




借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実践機種 スーパーミラクジャグラー


通常2589 B9 R 12

プラス3000


残金88500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1203500


うーん、やっぱアフターファイブで現金は…貯玉か。

とりあえず、今月はマイナスは確定したけど来月、今年の為にも折れずに回して行こう


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?2040494