元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/5~北斗無双~

怒りは何も産まない。

そう、僕は今日から細かい事で怒らないようにした。

チャリに乗ったオッサンに追い掛けられても半笑いでダッシュ出来るマリオのような男になろうと思った。

きっかけはスッキリの朝の占いである。


「今日の射手座は茶目っ気を忘れずに過ごすと良いことあるかも!?」


かましわっ!茶目っ気??

茶目っ気ありすぎてチャーミー仲本って呼ばれてるような気がするけど良いことなんかあるかボ…。



これだ!

これがイカンのだ。

最近の口癖「 ボケがっ!クソがっ!」なんですよ。


チャーミーはそんなん言わない。

うん。言わない。

今日からボケとか言わないようにした。

細かい事は半笑いでやり過ごす器のデカイ男になろう。

そう、怒りは何も産まないんだよ。

さて、チャーミー仲本って誰やねんハゲ!って、帰ろうとしてる人いるでしょ?

そう、怒りは何も産まないんだよ。

お茶でも飲んで最後まで読みなさい。

な?



さて、予告通り今日は休みなんで遠征へ。

天気が心配だが朝は大丈夫そうなんで片道一時間かけて某店へ

店内入ると軍団の姿が…北斗無双、黒慶次といった主要所で釘を見ている。

初見なんでサーッと見て無双を抑えてからスロットを見…ガラガラやないか…無双へ戻り試し打ち開始。

初見でパチを打つ時は当たった軍団とかのサポ中を見るようにしている。

止め打ちを堂々としてれば第一関門突破。

無双で止め打ち出来ない状況じゃなけれゃ何とかなりそうだ。

早速隣の軍団員が当てる…って、早すぎやないか。

止め打ちしている。多分、黙認店かな。

肝心の回しは19~19.5ぐらいをウロウロ…もう一声欲しいが今のご時世ありがたく回させていただく。

にしても軍団に挟まれると居心地悪いなボ…おっと、今日は爽やかに過ごすんであった。

軍団員のYouTubeはスロット動画であった。

帰って家で見ろやボ…ふぅ、危ない所だ、爽やか爽やか爽やか。

午前中に当たりを引いてないのは僕だけである。

何なの?何で無双打てば毎回毎回クソボ…ふぅ…

ようやく数字が揃ったのは午後三時…即ちおはよう1000嵌まりであった…

マジでドライブギアへし折るぞコノヤロー!!



勿論、当たり前のように単発。

闘士選択を拒否。ボタンすら触りたくないわクソ無双がよ!

良い感じでムカムカしてたら時短でケンちゃんがファルコをシバク。

無双打ちならわかると思うがファルコマジで強いからね…あのクソ金髪マジで強いしムカつくのよ。

毎回毎回 「 臆したかwww」とか言って煽ってくんのよ。

臆したか…何処の方言やねん!

怒りの引き戻しからのSTスルー


マジで毎回毎回なんなんだよ!クソ無双がよ!


f:id:tethuro:20200906233246j:plain


つか、軍団員よ…打ちながらパン食べるの止めれ…



怒りは何も産まない…茶目っ気を忘れるな?

あ?無双打ってる限り無理。

明日から本気出す。

明日から爽やかになる。

明日からな?




俺の副業パチログ

実践機種 クソ無双クソクソ


通常2118 当たり12

マイナス47000

100万貯金まで残り921000



逆万発達成!!

相性とかオカルト言いたくないがホント無双当たらん…まあ、内容積めるから打つしか無いが

MAXガロ帰って来てくれよ…


安西先生…鋼か金色が打ちたいです。」




無双好きな人…ホント文句ばっかですみませんwww


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング