元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/1~ディスクアップ~

最近の僕は絶対座るマンになっております。



いきなり何の話しや?

っと、思う人は素人である。

長年の星ブロ読者なら「うんうん、また始まったね。ニッコリ」だ。

8月終わりから1ヶ月間転属になり毎日バス、電車に乗る毎日。

そこで冒頭の絶対座るマンだ。

いや、流石に優先席とかは座らないけど少しの隙間が有れば速攻埋めるんですよ。

鞄1つ入るか?くらいのスキマでもガンガン座りに行きますね。ええ、座りますとも。


ついでに心のスキマも埋めるんです。



喪黒福三フラグが飛び出した所で稼働へ行こうと思ったが…

最近の人って喪黒福三知ってんのかな?

笑うセールスマンって漫画。

ちょっと毒を吐きますが漫画は全然面白くないんですよ。

でも、読んでしまうんです。

その辺が藤子不二雄と言う作者の魅力なのか…

いや、ホント全然面白く無いのに総集編とかコンビニで買ったりしちゃうんですよ。

毎回毎回、展開もオチもほとんどワンパターンなのに読んでしまうって…

不思議な漫画である。


さて、財布のスキマも埋めるべく稼働へ~





仕事終わったら速攻でバイクの所に戻る。

転属っても早く終わるから体は楽なんだが移動がダルいんだよなぁ…

下っぱの苦悩と言うか苦労と言うか…こうやって与えられた仕事を文句言わずにこなして評価というのは上がっていくもんだと自分に言い聞かせている。

ディスク店へ到着してから店内一周。

閑散としたパチンココーナーを寂しく見ながらいつものディスクへ。

いつものルーティングで台に一礼してからスタート。

今日は赤7下段とバー下段ロータリーで打つ。

投資は五本で悶絶リーチ目役A


f:id:tethuro:20200902102216j:plain


うむ、素晴らしい。



つか、最近の人はこの投資は「五本」とかの本の意味ってわかるんすかね?

まあ、ニュアンスで五千円だな…ってのはわかると思うが。

昔メダルはカウンターで売ってたらしいんですよ。

んで、その千円50枚メダルの束が1本とか呼ばれてた名残りだと聞いている。


知らんけど… (昔、海打ってたら隣のオッサンがドヤ言ってた)


最近普通に当たりを引ける。

この「普通に引ける」ってのが幸せな事なんだよなぁ。

閉店20分前まで回しておいた。



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常2933 B10 R3

プラス3000

100万貯金まで残り877000



あの、ディスクさん?

普通に引け過ぎじゃないっすか?

たまには吹いてもエエんやで?

暑さも少し和らいで来たし今月はディスクの割合いを減らすつもり。

1機種に依存するのは良くないと思うからである。

精神的にも保険いっぱいあると楽だしね。


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング