元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/3~北斗無双~

鞄の中にカチカチ君を入れていたら画面がバキバキになっていた。

結構思い入れあるカチカチ君だったんでショックだったが割れてしまってはしょうがない。

さよならだ。

早速Amazonでカチカチ君を注文し…高ぇ。

高すぎんよカチカチさんよぉ…

こんな数取り機が3000円もすんの?

百均でカチカチする数取り機にしようか悩み中である。

ジャグのブドウとバスの中のオッサンの数しか数える物は無いのだから百均の数取り機でも十分なんだが…

道路にたまにいる人を数えるバイトあるでしょ?あのバイトで使ってる百均のカチカチでブドウを数える…想像したら鳥肌立ちすぎて鳥になる。



別に店員とか常連にキモいオッサンやなって思われるのは良いんすけど完全に片手塞がるのがよろしくない。

基本左手でレバーを叩き右手でストップボタンを押すんで両手使いなんすよね。

スマホで小役カウンターをダウンロードしたがデカ過ぎて使いたくない。

つか、僕の知り合いで頭の中でブドウ数える人がいるがあれ凄くないっすか?

1日回したら1000個越えるんすよ?

絶対テキトーやで…って、思っておもいっきり話し掛けた事あるんすけどちゃんと数えてんすよね。

まあ、店に警戒されない脳内なら目立たなくて良いと思いチャレンジした事がある。

無理。

圧倒的に無理


15個くらいでギブ。

発狂しそうになる。

あんなん隣のオッサンが放屁したら怒りでブドウ50個くらい増えるがな!


さて、カチカチ君が不在の今頼れるのはパチンコ稼働かディスクとなるが今月は極力封印月間なんでパチンコ強い店に仕事明けに舞い降りる。

店内一周すると打てそうなのは黒慶次とクソ無双。

打てそうったって20は無さそうな面構え。

仕事明けにあって20回のミドル…正直しんどい。

だが…帰るという選択肢はありはしない。

腹括って黒慶次を試そうとするが経験値の無さから無双に切り替え試す。

あー、白SHOCK見てるだけでイライラ…

耐えるんや、耐えて耐えて耐えてこそ辿り着ける頂きがある。

諭吉さんで稼げた回しは192

正直もう一声欲しい所だが移動出来ない状況。

黙って回しておく。

つか、隣のウチコはYouTubeでスロット動画見てるけど目立つだけやから止めた方が良いぜ。


f:id:tethuro:20200904080719j:plain


これさぁ…音が頭おかしいのよ。

この音考えた人マジで人をムカつかせる天才だと思…神拳ZONE入りVSゴランだがチャンスアップもりもりでケンちゃんがほあたー!




久しぶりにSTへ

キャラ選択はシン。

最後まで楽しめると噂の奥義型の金髪ロン毛である。

前予告弱くてバトル始まる赤字無しの時点でほぼアウトじゃねぇかー!

まっったく楽しめるポイント無く四連

流して帰ろうかと思ったが内容積む事だけを考えて続行。

次も早くて単

時短駆け抜け、速攻当たり単

持ち玉崩壊前に気合いでSTぶちこむ!

たまには出ろや!!気合いの右打ち!!

STラスト5ゲームで星4のリンとバトルが始まり安堵、圧倒的安堵。

STスルーって魂に響くからね。


30秒後…


左打ちしてる僕がいた。

スルー、圧倒的スルー。


……。



f:id:tethuro:20200904081831j:plain


ドライブギアをぶち壊して帰ろうかと思ったが我慢…我慢や。




俺の副業パチログ

実践機種 クソ無双クソ

通常757 当たり7


マイナス16000


100万貯金まで残り881000



中々結果は伴わないがやることは1つ。

ただ黙って内容積むのみ。

だがしかし!

仕事明けに無双は嫌。つか、無双がムカつく。

まあ、内容積めるなら愚痴愚痴言いながら回すんやけどね(°Д°)

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング