元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/2~PA海物語3R2~

食べるラー油というのを知っているだろうか?

つい先日、職場のおばあちゃんから説教をされた。

昼飯にパンを食べているのを見付けたおばあちゃんが一言


「ちゃんとご飯食べなさい! そんなんじゃ足りないでしょ!」


と、言い次の日に食べるラー油なる物体を持って来て僕に渡した。


「これでちゃんと食べなさいよ!」


…う、うん?

…何でラー油??

普通、心配してるんなら栄養ある野菜とか青汁とかって感じじゃないの??

ラー油飲んではよ死ねってか??

賞味期限見る僕は中々に最低なオッサンだと自覚している。



ラー油を食べるってなんやねん…

つか、ラー油って食べるの?飲むの?なんなの?

と、思いながら折角貰ったんで白飯にかける。

何かゴマみたいなんと一緒にドロドロした黄色い液体がご飯にダイブ。

う~ん、見た目は最悪だが…

食べると旨い。

ご飯が進むとのキャッチフレーズは本物やがな!!

ゴマとラー油の辛みが混ざり合い白飯の旨さを最大限引き出してやがるー

っと、かなり大袈裟に書いたが中々うんまい。

夏バテで食欲無い人にオススメの一品。

あっ!今気がついた。

夏バテ対策で汗かいてご飯食べなさいとの愛を込めて食べるラー油を持って来てくれたのか…

明日出勤したら抱き締めてやろうと思って眠りについた。



さて、稼働へ行こう~

今月はディスクを封印しようと思う…どうしてもアテが無いとき以外は。

甘海が強い店に仕事終わりに向かってみた。

仕事明けなんで遅い地中海はパスして経験値ある3Rからスタート。

ヘソ、出玉は大丈夫そうだけどワープが少し心配。

まあ、安くても座っていくつもりなんで試しに入ると…オスイチを決め圧倒的感謝。

いつみてもビクッとするノーマル二段階の走りであった。

パチンコ史上最強の復活演出だと思っている。

カスタムするの忘れてたから余計驚いたがCOOLに当たり中を消化。

うむ、出玉も問題なさそうだ。


f:id:tethuro:20200903103229j:plain


この確変中の1×9クロス泡の微妙さよww



オスイチで玉になり通常に戻って冷静に回していく。

正確な数字は帰ってから計算するとして…ホント今時らしくギリギリ足りるか足りないかのラインをうろうろ…

他の人のブログとか読んだら25とか27回ったとか書いてる人いるけど凄い地域に住んでるな…と。

最近の台はボダ辛めだから回してんのかな?

つか、時間もったいないから保留途切れたらカスタムしようと思って回しているがカスタムしない海(告知100%)って楽しいね。

閉店前まで黙って回しておいた。

やっぱ3R2は良台。

速いし、サポ抜け保留もうまいしスルー解放も1じゃないしでマジで重宝する。




俺の副業パチログ

実践機種 PA海物語3R2

通常723 当たり26


プラス12000

100万貯金まで残り865000


家帰って計算したら普通に打てそう。

ローテーションのエースで使えそうな手応えであった。

良台打って結果もついて来て言うこと無しのホクホクで食べるラー油で白飯はなによりのご馳走であった。

そろそろマトモなご飯とおかずが恋しくなってきたが…まだ我慢、もう借金だけは御免だ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング