元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/17~北斗無双~

僕の職場の近くに寂れた定食屋がある。

定食屋の看板娘が今日も愛想良く注文を取りに来る。

やっぱ、女は愛嬌よ。


看板娘が一生懸命働いているときにイカツイ兄ちゃんが近寄ってきて ささやくように


「ねえ、次の休みいつ?」


姉ちゃん涙目で挙動不審。


絶対に処女だわ…マジで。


しどろもどろになりながら


「バッ、バイトしてんのは土日だけですっ💦」


するとイカツイ兄ちゃん3秒ほど考え込んだ後 口調を正して申し訳なさそうに


「すみません、お店の定休日を聞いてるんですが…」


顔が耳まで赤くなって汗ダクですみません、すみませんと答えていた娘さんを舐めるような視線で眺めていた変態とは僕の事だ!

彼女は僕に萌えと言う文化を教えてくれているのだよ。

もうね、動きが可愛いのよ。

不器用ながらめちゃくちゃ一生懸命に動いてる感じが本気で萌える。

彼女の笑顔を奪う男は許さない。

完全にお父さん目線で舐めるような視線で眺めているので早くお店の人は警察に通報した方が良いよマジで。


こういう事を書くと星ブロ読者は

「おい、はよ抱けよ!抱けよ!はよ、はよ」と、鼻息荒く攻めてくるが残念ながら彼女は対象外だ!

風俗で出会ってもチェンジ。

そう、彼女は萌えなのだ。

萌えとエロスは別である。

AVとかでも可愛いけど…ちょっとこの子では抜け… おっと、只でさえ少ない女性読者が引いてしまうではないか!

つか、女性はこんなクソブログを読んだらイカン!

これを読んで良いのはタバコをオカズにご飯を食べるオッサンだけである。


さて、代休を貰った17日のクソ無双稼働へ!

無双店の特定日なんで抽選から参加してみた。

出てきた番号は無駄に良番の3。スロット狙いの時にしてくれ…

当然無双の島に一番乗りで到着して遠慮なくEXILEダンスで釘を見…

EXILEダンスみたいな動きの中腰で釘を見る人いるやん?あれ、僕の美学に反するんよねw

釘はさらっとみてこそスマートな稼働だぜ。

ほぼ一律調整なんで前に打ち切った台へ逝こうか。

打ち出し間も無く…

ショック有りからの奥義ラッシュへ。

これ、外れた事ある人います? ショック有りからの奥義ラッシュで外した事無いマイ鉄板なんよね。

確定なんかな?

無事に一撃当千のキリンカットからツモ。

珍しくSTも勝ち取る!


闘士選択でめちゃくちゃ悩む…下向いてグルグル回していたら…


f:id:tethuro:20210519145028j:plain


萌えキャラである。

そう!リンは萌えキャラ、マミヤはムフフなキャラなのだよ?わかる?わかるよな?

マミヤ一択だろ?な?

とか、考えていたらリンちゃんはラストの方までボーッとする暴挙で反撃してくる。

そう、100回転まではボーッとしてて後半なると本気出すギリギリの攻防だ。

朝から普通に15000発程頂き精神的には穏やかな1日になりそうだ。

そう、今までが異常だったんよ。

ST4連続スルーが何回も来るとか…おはよう千嵌まりラッシュとか…七万発出たりとか…ノーガードのシバキ合いなんよね。

今日はケンちゃんがゴラン狩りをしている。

そう、ゴラン狩り=初当たり軽い。

決戦リーチは基本ゴランしか来ないのよね僕の無双は…たまに南斗とかリュウケンとか出てきたらビックリするから。

次もリンちゃん指名する…も、痛恨のスルー。

ここで伸びたら勝ち確定だっただけに悔しい…

次も速攻でゴラン狩り。

ケンちゃん本気ですわ…次もリンちゃんを指名。

4ラウンド2連…クッソが!

次は967までもって逝かれたがSTゲット。

時間は夜の7時半、時間的に最後かな?

指名はマミヤ!

いいよいいよ~マミヤさんが脚を開いてバイクに股がる姿とかいいよいいよ~。

っぱ、マミヤよマミヤ!

画面を撫で回してSTを消化。

僕が店長ならカメラで見て通報するくらいマミヤを愛でて消化した。




俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双

プラス49000G

すみません、次こそ纏めます!ゴールデンウィークの敗けを取り返せた…のか?


ふぅ…何とか勝ちは重ねているが内容は微妙オブ微妙だ。

休日はのんびり近場のホールであくびしながら二万のアマ打ってたのが恋しいぜ。

つか、いつの間にかこのブログ初めて一年経過したんす。

んで、未だに目標達成出来ず…クッソ、今月中に必ず達成したる!(フラグ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング