元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/12~北斗無双~

手のひらクルクル~

男なら一度言った自分の意見を曲げんなって話しなんですよマジで!

例えば、ウニが嫌いで絶対無理!あんなん見た目で食い物違うわボケ!って、豪語してたヤツが旨いウニを食べたら手のひらクルクル~。


ウニ最高!最強の食べ物やんか!!

僕は違う。

僕の手のひらはクルクルしない…マジで!


自分の中に一本芯が通っているんだよ、魂に芯がぶっ刺さってんだよ!!



さて、今日は休みなんで朝から稼働だがアテは無し。

起きて当日のLINE見て店を決める投げっ放しジャーマンの作戦でおやすみなさい。

朝起きて眠い目を擦ってLINEに目を通していたら…低換金だが新台入れ替え等は釘を動かす店のプチリニューアルに決めた。

かなり久しぶりの店だが何とか持ち玉ならどうとでもなる優良店であった。

優良店であったと、過去形なのは最後に行ったのはかなり前なんで現在の状況がわからないからである。

店に到着。

店内一週すると打てそうなのは北斗無双と新台のライダー。

ライダーは遊タイム付きかつ打ったこと無いし釘見の経験値無いから北斗無双へ…

僕のブログ読んでくれてる人ならわかると思うんですが僕はアンチ無双である。

白ショック見るだけで夜眠れなくなるほどの無双アレルギー。

だがしかし!

どれだけ拒否反応を示してゲロ吐き散らそうとも期待値を積むのみである!



低換金だから現金投資はなるべく避けたいからはよ当たれ!当たれ!当たれコールをするが無双のクソ野郎はガン無視。

稼げた回しは209

もう一声欲しいが持ち玉なら打てるんで持ち比を考えて三万まで突っ込む。

三万溶かす前提なのが苦手と言った機種なのか…

ブツブツ文句言っていたらこれがきた。


f:id:tethuro:20200914101558j:plain



おわかりだろうか?

エイリアン保留である。

最初気が付かなくて「ちっ、うるせーな。」とか言っていたらこれ…二度見したらエイリアン。

ちょっと久しぶりに笑いそうになったが相手は無双…こんなんで歓喜してたら喰われる。

キリッとしながら消化したST…

当然のようにスルー。


f:id:tethuro:20200914101911j:plain


トイレの大便コーナーに籠り壁を小5分くらい殴っていた。

マジで何回スルーすんだよクソ無双が!!!

こんなんで感情動かされてたらダメなのはわかっている。

どんだけスルーしようと嵌まろうとも期待値あらば全突っぱ…わかっているがしかし…無双アレルギーの再発である。

もう感情が死んだ…

持ち玉ギリギリで何故かゴランをケンちゃんがシバく。

感情が死んでるんでどうでも良かった。

はいはい、知ってる知ってるお疲れ様の単発。

死んだ魚の目より腐った目で無双の時短を消化。

謎テンパイからの相手は…金色のバカ、ファルコ…この金色のバカに勝った事無いからガン無視していたらケンちゃん先制。

ちょっとニヤリとしてしまったが無双アレルギーがそれを許さない。

再び死んだ目でST消化。

はいはい、知ってる知ってる、マジ殺す殺す殺す殺す殺す殺す、ぶっっっ壊すぞ!!の2連続スルー…圧倒的スルー…。

玉をぶん投げて帰ろうかと思ったが続行。

低換金で持ち玉流す時は足りない時か閉店まで。

圧倒的無…おそらく店内の誰もが僕の姿が見えないくらいの透明感で持ち玉を打ち込む。

透明感の化粧品CM来てもエエんやで



ここで僕の携帯に入っている全パチンコ打ちにLINEをした。

「無双の連チャン打法教えろください」

早速バカ共から返信が来る。



70越えたら台を休ませる→ヘソ保留あると思うし時間が勿体ないから却下。


口開けて画面見ずに打ちっぱなし→止め打ち必須なんで却下。

マミヤを選択して画面を撫で回す→逮捕されそうなんで却下。

僕の魂に刺さったLINEはこれであった。


パチンコを辞める→ド直球すぎて泣けた


こんな火の玉ストレート投げるバカは誰だよ!って、見たら友の嫁さんであった…

LINE等に集中していたら何故か当たる。

初当たりだけは引けるんだな…モチロン単発、時短スルー。

この時短で金色のバカことファルコとの2連戦があったがモチロン臆したかwww

絶望の眼差しで無双と言うウンコを眺めていたら残サポ保留で白ショック…即ち引き戻し。

これは16ラウンドとれて闘士選択。

もう見たく無い一心で金色のバカを選択。

ファルコとは2度と闘いたくないし見たくない魂の叫びであった。

ST入って絶望。

常に金色のバカが画面に写ってやがる…そりゃそうか金色のバカを自キャラにしたんだから。



ホント…何も考えてなかった。

マジで無で消化していた。

気がついたら…


f:id:tethuro:20200914104227j:plain


25000発を越えていた。

無とか言いながら自キャラを変えているのはご愛敬…ファルコ生理的に…ね。

一撃40000発まで伸びた…甘が主力の僕の後ろにはドル箱の壁が出来ていた。

時計を見ると午後6時を回った所。

本日の勝ちは決まって閉店までぶち回すのみ!

キリッと通常に戻り初の確率越えるかと思ったがまたもや当たる。

異常なくらい初当たり引ける…逆に怖いわ!

それは納得の単。

時短抜けまた速攻当たる、当たる、当たる。

通常1000くらいなのに初当たり9回引いている。


最後のSTも「金色の天才」が頑張って20000発出る。


やっぱファルコ最高!無双神台!

もう北斗無双しか打たないわ!マジで神台!!

この台作ったサミーは天才!

神台無双神台無双神台無双神台!!!!!




俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双

通常1167 当たり52

63749発

プラス200500


100万貯金まで残り685500



北斗無双 神台!!

明日から無双しか打たないわ!!!

無双!神台!無双!神台!!!!!



これが噂の手のひらクルクル~である。


あん?自分の魂に芯が刺さってる?自分の意見を曲げんな??


知らん知らん!無 双 神 台 !!


手のひらクルクル~


つか、ようやく一撃が出て安堵しながら帰路についた。

明日からも気を引き締めてガンガン回していこうではないか!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング