元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/8~バーサス~

これを読んでる皆さんはカップラーメン食べますよね?


カップラーメン…貧乏人乙でありますww

って、人は帰れ!

実家に帰れコノヤロー!


僕のパチンコ屋で知り合った友達からこんな心理学が送られて来ました。



カップラーメンの食べ方心理テスト~



アナタは今、カップラーメンを食べようとしています。
さて、フタは最後まで剥がしますか? それともちょっと残して食べますか?



まあ、恐らく何かのコピペなんですがとりあえず僕は心理テストとか地味に好きなんで真剣にやってみました。


僕はおもいっきり剥がしますね。

ものっそい勢いで剥がしますね。





それでは答えを発表します。


フタを残して食べるアナタは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。
だからこそ、人の気持ちを尊重できる、優しい心の持ち主です。
周りにいる人も、アナタが心を解放してくれる事を望んでいる筈。
思い切ってその心のフタを外してみませんか?(笑)




ほう…。

ようはシャイなあんちくしょうって事ですね。

僕はシャイなあんちくしょうだと思っていたんですがどうやら違うみたいです。



フタを全て剥がしてから食べるアナタ



うむ、僕の選んだヤツや。

なんせ、おもいっきり剥がしますからね。

時には「コノヤロー!」とか言いますからね。


さて、僕の心理テストの結果は…。




貴方はゴキブリ以下のクズです。

何故アナタは生きているのですか?周りの人もさぞ迷惑している事でしょう。

アナタは「何でフタを外したくらいでそこまで言われなきゃならんのか?」と、お思いでしょうかね?

その思考こそがクズと言われる由縁です。

まあ、人の気持ちも考えられないアナタは、馬鹿みたいに頭に?マークを浮かべていればいい。

何も理解出来ぬまま、他人との距離を感じながら、一生を孤独に生きなさい。

心にフタをして逃げる事も出来ません。

アナタ自身がそれを剥がしてしまったのだから・・・




……。



なんなの?

心理テストってなんなの?


何故僕は生きてるのでしょう…。

どうやら僕はゴキブリ以下の存在らしいです。



さて、ゴキブリ以下のクズは今日も仕事終わりに稼働へ向かう。

ゴキブリ以下のクズ…朝から気分は最悪である。

今日は珍しくアテがある。

友人が特待日の店で趣味打ちしていたらバーサスで斜め揃いがでたらしい。(ほぼ2以上)

1でも理論上は負けないバーサスの2以上確定台なら変わってもらう一択である。

店に到着後に友人にレッドブルを授けて変わってもらった。

つか、バーサス、久しぶりのバーサス!

4号機のバーサスは打ったことも見たことも無いけど5号機バーサス…面白いよねー。

まあ、設定2を頭に入れて比率判別していきましょうかね。


つか、サンダーもそうだけど7図柄めちゃくちゃカッコ良くないっすか?

ユニバの7図柄はフォルム完璧!



f:id:tethuro:20200909194851j:plain


うむ、素晴らしい。

やっぱアクロスでまったり稼働出来るのって良いよなぁ…っと、感情に耽っていたら…

めちゃくちゃ出る

一撃2000枚くらい出た。


ホクホクしていたらストレート1000嵌まり…

バーサス…荒すぎだろ!!!

比率判別はやはりと言うか何と言うか2の近似値であった。

2だろうと機械割りは100越えてるんで閉店まで回しておいた。



俺の副業パチログ

実践機種 バーサス

閉店ギリギリまでビッグ消化してたんで回転数とかのメモ取れず。

プラス4500

100万貯金まで残り891500


久しぶりのバーサスは楽しかった!

つか、最近パチンコもスロットも楽しめないよなぁ…楽しんで打てるって良いわと実感した稼働ですた(・ε・` )

少し勝てたのはご愛敬。

愛だよ愛!

ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング