元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/7~甘仕事人 総出陣~

「おはざーます。」


クッソ眠い朝に職場のドアを開けると…おばちゃんが四つん這いになっていた。

エモい話しじゃないからパンツは履いておくよーにな!

すぐパンツ脱ぐのは君の悪いクセだ。

おばちゃんは四つん這いで何か呟いてるんです。


「ヘイ シリ! ヘイシリ!」


あっ、これ絶対アカンやつや…


って、思って棒立ちしてたんです。

暑さで頭おかしくなったんや…残念だ。

稼働疲れか眠すぎてフラフラだったんでガン無視しましたね。ええ




「ヘイ!シリ!」


ヘイシリ??

ちょっと意味わからんから無視してたら上司がおばちゃんに話しかける。


何をしてるのか?…と。

上司よ、何をしてるのか?ではなく救急車を呼びなさい。

君が昇進出来ないのはそういう所だぞ!

謎の社長目線の僕だが何をしてるのかは少し興味深い。



ケツを振りながら四つん這いで「ヘイシリ!」と言いながらロッカーを徘徊…普通ではない。


母親なら直ぐに戸籍から抜いて欲しいくらいの出来事だ。


iPhone落としたのよ!男子ロッカーまで転がったからSiriに話し掛けてるの!」



僕は椅子の下にあったiPhoneを無言で手渡した。

Siriもおばちゃんを無視していたようであった。

よくよく考えたらめちゃくちゃ斬新な携帯の探し方やな。

朝職場のドアを開けたら四つん這いのおばちゃんがケツを振りながらSiriとの会話を聴いた人は日本で僕だけだろう…




さーて、稼働へ逝こうぜ!

ディスク封印月間という訳でパチンコで前打った地中海へ。

地中海なら遅いが普通に内容は積める。

店についてビックリ…締めていた。

万年釘と信じてたが締め…

帰ろうとしたら店員さんに設定付きパチンコ…オススメなんですグフフフフって、呟かれる。

正直設定付きパチンコとか全力で拒否したいがオススメと言うなら…

設定付きパチンココーナーを見る…タロウとかアホみたいに当たり引いている。

う~ん、悩むが設定1でもボダギリギリ回る台あれば保険的に試し…

仕事人総出陣が回りそう。

必殺仕事人 豪剣はめちゃくちゃ打ったんで釘の経験値はあるつもり。

まったく乗り気しないが試すと設定1のボダギリギリの回しはありそう。

久しぶりの必殺の通常は…ホントどーしてこーなった?って、出来なんだよなぁ。

仕事人3とかマジで面白かったのに…



とか言ってたら最初から100を越える。

まあ、6で1/75やし確率越えなんて普通やで

200越える…全然余裕。

初当たりは231とめちゃくちゃ中途半端に当たる。

初当たりの確変からめちゃくちゃ伸びる。

これも引けてウハウハである。


f:id:tethuro:20200908200555j:plain


一撃で7000発くらいでたんでホクホクしていたら…設定示唆は何も出ない。

まあ、持ち玉なら打てるべーっと気軽に続行していたらまさかの…


まさかのストレート全飲み…

700嵌まり喰らったぜよ…



俺の副業パチログ


実践機種 仕事人総出陣

回転数メモ紛失

マイナス11000


100万貯金まで残り896000



勝ち逃げしてもよかったんすけど設定付きの経験値を稼ぐべく回しておいた。

設定は上か下かもわからず…まあ、1なんじゃないかな…

やっぱ設定付きパチンコとかはキツイわ。

帰りにパチンコのアテを見付けたんで無理矢理でも収穫有りということにしておこう。

次は勝つぞ!

ヘイ!Siri!そろそろ余剰くれよ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お笑い&ジョークランキング