元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/31~PA 必殺仕置き人~

僕の家の近くのパチンコ屋が逝った…

全然使わない店だったんですけどいざ潰れるとなると感傷深くなるのは何故だろう?

あの店で最後に打ったのは京楽ジョーの甘

京楽から出たあしたのジョーはホント…マジで名機でね。

丈の雄叫び「ヘアー!」がバカにされていたが誰もが認める名機である。多分

ミドルもアマも本当に打ち込んだ。

仕事終わりにジョー、休みにジョー、17回転くらいで玉減り凄いジョーを打ち込んだ。

矢吹丈への愛は負けなかったけどめちゃくちゃ負けた苦い記憶も今となっては美しい思い出である。



…おっと、ジョーの話しは置いといて潰れる店に話しを戻す。


財布の中を見ると潰れる店の会員カードがあり貯玉あるかわからないので挨拶がてら確認しに潰れる店へ。

入店時の印象は当時のまま…変わらなねぇなぁっと呟きながら店内を徘徊。

変わったのはガラガラの店内。

当時あんだけ賑わっていたパチンココーナーは閑散としていて1パチコーナーに2、3人いたくらいであった。

会員カードの中には50玉あり缶コーヒーに変えてもらい飲みながら店内を散歩。

これで今年に入って僕の地域で三件潰れた…

駐車場で缶コーヒーを飲み干す…感傷に浸っててもしょうがない、休み予定だったが稼働へ行こう!



時間もあれなんで近場の店を周る。

二店目で気になる釘の台があった。

必殺仕置き人のアマである。

何処の店でも遊タイムという天井機能のせいでガッチガチにされている印象の仕置き人の釘が…開けてる。

ふむ、この店は高齢者ばっかりだから仕置き人等の台は甘めに使うのかね。

とりあえず試す。

ネット等で軽くボダ調べながら回す。

遊タイムまでのカウンターあるんやねww

つか、遊タイム280回転??

そんなん楽勝やんけ!!!!3倍嵌まりなんて余裕やで?

回しの方は21~22をうろうろ。


f:id:tethuro:20200901104624j:plain


初当たり頂くが…玉めちゃくちゃ減った…。

まあ、初見の電サポやし次は合わせてやるぜと意気込みつつ主水は相変わらずカッケーな…とかブツブツ言っていたら


f:id:tethuro:20200901103004j:plain


な?マジで簡単。

初の遊タイム入れたら一回転目のあろうことかヘソ保留で襖がしまり当たる。

バカにしてんのか!

当然ヘソ当たりなんでSTへは行かず時短へ~




何故か時短が120回転あった…V入賞してないから時短なんだがなんだったのか。

つか、この仕置き人…ボダ甘いと思ったら右が最悪。

僕レベルの合わせだと玉減りを抑えられない。

これは…無理だ。

仕置き人と言うか中村主水が好きなんで打ってて苦痛は無いが玉減りが物凄い苦痛。

変動の早さに目がいきがちだがこの玉減りは致命的。

単発で250くらいの玉が時短で30発も減らしたら…

流して他打とうと思ったらヘソ残保留で当たる。

またもや苦痛の時短へ~

時短5回転目でリーチ掛からず残念~からの元締めが出て来て10ラウンドいただく。

鉄もカッコいいね!

初の仕置き人STだが抜けたら即止め決意だからテンションは低い。


f:id:tethuro:20200901103855j:plain


至高のピーフラも鳴り勝ちは決まるが…




俺の副業パチログ

実践機種 PA必殺仕置き人

通常401 当たり17

プラス17000

100万貯金まで残り880000



つか、遊タイム付きの台の仕事量()算出方法がわからんww


最後にどうしても京楽さんに言いたい事がある。

アイドルが歌う曲と上木彩矢が歌う曲を選べるとかどんな罰ゲーム???

しかも同じ曲なんすよ…

上木彩矢より良いシンガーなんて日本にほとんど居ないんだからさ…アイドルが可哀想やん。

な? 井上尚弥と素人の闘いくらいのマッチングやからな…

ホント京楽って昔からワケわからん事するよね…

あっ、でも仕事人4のジェロの夜明けの空は最高だったぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング