元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/18~リング運命の日~

ちょっと気持ち悪い事言っていいすかね?

パチンコ、スロットで当たる予感するときないっすか?


あっ…

いや、僕はシラフだぞ!

例えば、海のなんでも無いノーマルリーチとかで予感するときあるんすよね。

ミドルのノーマルリーチなんてホント空気なんですけど絶対当たる予感があり当たる前に店員さん呼んだ事結構あるんすよね。

あれ、なんなんすかね?

スロでもあっ!これ当たるわ!って、演出関係無しに感じる事あるんすよね。

エスパーなんすかね?


まあ、完全にオカルトとも違う確信めいた予感なんですよね。

わかる人います?




わかる人いますよね?


え?


います?

ホントにわかる人いるの?



うん…

いたら一緒に病院逝こうな(・ε・` )




さて、今日は仕事終わりにちょっと遠目の店へ向かう。


財布の中いじってたら昔の会員カードが出てきたからだ。

貯玉あればこの状況だから行かない店のは下ろす予定で向かった。

店に到着。

懐かしい…めちゃくちゃ懐かしい。

店員さんは変わっているが店の雰囲気等は当時のままで当時通った記憶が甦る。

センチメンタルな気分に浸りながら釘を見ていくと…リング運命が打てそうな釘をしていた。


二日連続で旧台稼働になるがこれこそリアルな立ち回りと思ってくれたら幸いである。

リング運命の甘…めちゃくちゃ打ったんすよね。

期待値二万を一週間毎日回してプラス500円だったりと欠損ばっかの印象の台だが演出は嫌いじゃないんすよね。


ノスタルジックに打っていく。

一回転目…ドカーン!!!!


ッッ!ッ!!


音量調整忘れて椅子から転げ落ちそうになるが踏ん張った。

マジで藤商事よ!

音量なんとかしてくれよ!!何回言えばわかるんだよ!藤さんよ!

ジャグのガゴしかり絶対死人出ると思ってたけど以外に出ないもんだね。

とか思ってたら2回転目で


f:id:tethuro:20200819102103j:plain


うむ。

デンジャーはやっぱ良いね!



当たればST、久しぶりのリングのSTだがヘソ埋め終わるまでは演出は見ていない。

甘デジの小技として右打ち機種だろうとリング運命みたいにヘソ下に電チューあって左からでも電チューに届くならヘソ保留を埋めた方が回転率稼げます。

アマなんてこの積み重ねだけでめちゃくちゃ差が付くんでやった方がよかです。

ST中に青煽りの先読みが入り無意識にコールランプを押した。

これなんです。

まだリーチすら掛かってないのに箱を変えて貰う僕

エスパーじゃないかと…

無双で言えば青保留沸いた瞬間とかに感じるコスモなんすよね。

小宇宙ね。

あっ!これ…来たな ニヤリ


君は小宇宙を感じた事があるか?




あったら病院逝こうな…


俺の副業パチログ

実践機種 リング運命

通常546 当たり9回

マイナス500


100万貯金まで残り910500


普通に右も良くて打てる台だったが夜の8時から現金はキツイ。

等価ならガンガンいこうぜ!なんだが30玉なら撤退

次の休みまで釘が残って居てくれる事を願い帰宅。

だんだん手駒、保険台も出揃って来て動き易くなってきた!

俺達の闘いはこれからだ! (最終回フラグ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング