元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/17~甘お化けランド~

ちょっと引かないで読んで貰えます?

怪談話しでも無いんですけど意味わかんない物見たことありますか?

僕はあるんすよ。

大丈夫、僕はシラフだし薬もやっていない。

バイト帰りに信号待ちでボーッとしてたら横に神社があり賽銭箱の隣に人がいたんです。

賽銭箱からお賽銭パクろうとしてるんかな?って、思ってたら信号変わったんで気にしないで行ったんです。

次の日はめちゃくちゃ雨降っててまたもや信号捕まり神社見てたら…またいるんです。

夜中に傘もささずに賽銭箱の隣に立ってるんですよ。

信号変わりおかしいなと思いつつも雨が凄いんで帰宅。

そして、次の日…またいるんです。



好奇心の塊の僕はバイクのライトで照らしたんですよ。

びくともしないんです。

普通ライト向けられたらリアクションするでしょ?

よくよく見ると…警察の制服来てるんです。

警備員かも知れないんですが…

ライト照らしてたらめちゃくちゃ寒気してきたんで泣きそうなりながら帰宅。

すっかりそれも忘れた2週間後くらいに信号捕まりボーッと神社の方を見ていたら…








さて、稼働へ逝こうではないか。

今日は仕事終わりに新台煽りの店を除く事にした。

基本的にイベントとかやんない店やけど新台入れ替えの3日間は釘を触る店なんでいってみた。

店内ついて一周したが…客いねぇ。

あんだけ海打ってた人達どこいった?

まあ、気を取り直して北斗無双…いや、仕事明けは甘デジで探そう。

打てそうな無双を止めて甘を物色。

甘お化けランドで足を止める。

確か…めちゃくちゃスピードあるって聞いた事あるし右も無調整に見える。

ヘソはめちゃくちゃデカイが道がガタガタ…

お化けランドの甘なんてどこにもねーよ!って、思われるがこれがリアルな稼働なのである。

打てる台なら何でも打つ。

ただ勝つ事しか考えていないのである。


試すと普通に回る。

西陣の台ってゲージが甘いのかキツイ見た目でも結構回る事あるんすよね。

後は当たり引いてからの右とスピード次第やな。

それにしてもこのお化けランド…


f:id:tethuro:20200818102000j:plain


演出は何か…うん、西陣らしいわ…

スピードは普通かな。

もっと速いのを期待してたけどこんなもんかね。


その考えは当たりてから変わる。

ああ、これサポ中めちゃくちゃ速いわ。

海より速いのを確認しながらとりあえず当たりは引けてるんで持ち玉飲まれるまでは続行しておいた。

閉店前に綺麗に全部飲まれてフィニッシュ


普通に打てるレベルだったんで収穫有り!と、言う事にして店を後にした。





俺の副業パチログ

実践機種 甘お化けランド


通常回転消してしまったが持ち玉単価は8.2円であった。

マイナス6000

100万貯金まで残り910000




ボーッと神社を眺めていたら警察の姿はなかった。

代わりに何か黒い物があった。

僕はバイクを止めて見に行く事にした。

警察の姿があった場所に…黒い猫が倒れていた。

どうやら…かなり前に死んでいるようだ。

折角バイク降りて来たし…お墓じゃないけど穴が空いていた場所に埋めてその場を離れた。

その日から一度も警察の幻を見なくなった。

あれは何だったのか今でも謎である。




ん?

オチなんてねーよ!

いや、薬もやってねーよ!

これ誰に話してもゴミを見る目で見てくるんだよなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング