元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/27~リング運命の日~

今日からチャリ通に変えた。

今の通勤スタイルはバス、電車の乗り継ぎだったがチャリ、電車に変えようと思う。

単純に節約にもなるし運動にもなると思い今日からチャリ通に変えたんやがメンテしてないチャリなんでガッッタガタのギコギコ意味わからん音が出やがる…


ちょっと根性足りないんじゃねーか?

っと、謎の熱血論を展開して軽く蹴る→余計具合悪くなる→さらに蹴る→余計…以下ループ

会社からはバス代貰ってるからバイクで駅まで行ったら稼働へもスムーズに移行できるが健康も考えてチャリにした。

スーツにママチャリかっ飛ばす…素敵やん?

さて、本日は7の日ということで某7の日が特定日の大手を見る、めちゃくちゃ大盛況…データはあって中間&ボダ-1くらいの遊んでね♥️みたいな下心が見える‼️見えるぞ!

まあ、大手は遊ばせる調整で放置で稼働着くんやろなぁ…

そんな台で稼働するわけには行かず速攻店移動。

この移動が仕事終わりは地味にロスなんで1発目の店はもっと慎重に選ばないとな…良い反省になった。

さて、チャリを置いて家から近い店を覗く。

家から一番近くてノーマークだった店のバラエティーで打てそうな1台を見付ける。

昔散々お世話になった甘リング運命の日

コイツは前作の名機リング呪いの七日の後継機なんで影に隠れていたが何気に喰える要素満載なんだよね。

特に甘は玉増やし&ヘソ埋めでめちゃくちゃ甘い。

まあ、スルー見る限り増やしは諦めてヘソ埋めと節玉で闘いましょうか。

んで、ノリノリで試しに入る。


『ドカーン!!!』


いきなりの大爆音に椅子から落ちる。

マジでさ、藤商事さ…音がデンジャーすぎなんじゃコノヤロー!


ウチはデンジャー柄ですから!?

かましわ!

音量を1にしてから再び回す。

回しは微妙な19~20。

これでも技術介入で打てるのが旧台の良い所。

昔を懐かしんで打ってたら色んな思い出が駆け巡る。

あの頃ホント精神的に病んでたなぁ…あのコヒレ元気やろか?…駐車場で店員とケンカしてたチンピラ元気やろか?

妄想してると当たる。


f:id:tethuro:20201028102948j:plain


お久しぶりです貞子さん。

ラウンド中の音楽…マジで最高。

サポ中はギリギリ現状維持が出来る事にめちゃくちゃ安堵してヘソ埋めを終え演出を見る。

クッソ長い後半パートのリーチも当時は玉増やし最中だったからホクホクしてたが今ははよ終われやの苦痛。

やっぱパチンコは釘だよな…うむ。

パチンコ屋もさ何で稼働つかないんだろ?メーカークソ台ばっか出しやがって!とか言う前に釘を開けなさい。

めちゃくちゃ開ける必要は無い、めちゃくちゃ開けてもプロ集団に喰われるだけなんで大手のようにボダ-1くらいで放置してれば稼働つくと思うけどなぁ…そんな簡単じゃないんだろうけど。

千円15とかホント誰も打たないからマジで止めといた方が良いと思うけど…画面が止まって玉を弾く程虚しい事は無い。

ん?

リング運命の展開??


ふふふ、昔からこの機種はほとんど負けた事が無くてね…ふふふふふはふ、はぁっはっは!



俺の副業パチログ

実践機種 リング運命の日

プラス2000G

100万貯金まで残 563500 G


ギリギリ辛勝…疲れたが久し振りに懐かしい機種打てて楽しかった。

つか、ダンバイン、リング運命と旧台ばっかの稼働は危ない立ち回りと自覚している。

撤去される日も近いから新たなアテを見付けないとの焦りがある。

さて、スーパーの惣菜エナしてから帰ってチャリのメンテやな( ・ε・)

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング