元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/4~どらキュア~

「 ツムツム 」


恐らく大半の人はこの名前を聴いたことがあるであろう。

先日友人からこのツムツムとやらをやってくれとのお願いがあった。

なんか紹介者には特典?だかなんだかがあるらしい。

缶コーヒーで買収された僕はツムツムとやらをダウンロードして放置していた。

スマホの待ち受けに目障りにもツムツムとやらが存在感を示していたんで少しやってみた。


うん、今風のテトリスだ。


ランキングみたいなのがありラインの登録している友人の点数を見て驚愕した。

ツムツムとやらをやってくれと言った友人の点数が半端無い。



稼働中にツムツムplayの彼を凝視。

あり得ないスピードでツムツムを揃えて行く友人。

普段ゲームをやらない僕には何をやっているかすらわからないスピードでplayしている。

これが噂の高橋名人って奴か…。

つか、高橋名人って誰?



さて、稼働へ行くとするか。


今日は久しぶりに新装をアテにしてみた。

最近はスロットがホントにダメになった店舗なんだけど何故か釘を動かしている店で低換金だから試すに試せなかった店にいく。

新台の仕置き人は満席、北斗無双は…開けなし、海は打てそうだけどスルー悪そうなんで保留、慶次漆黒…う~む、ギリギリ打てそうやけど経験値無いからパス


準新台の甘デジどらキュアで足を止める。


この台は二回程打ったが普通に甘い機種

オマケアタッカーで普通に出玉多めに取れるしボダも妥協ラインはクリアしてるしでスピード以外は文句無し!

早速試していく。

ドラム機種打つのめちゃくちゃ久しぶり。

ドラム機種で思い出と言えばサミーのハクション大魔王

アマリオ、ハクションのローテーションで蔵が立ったもんだ。


見た目とは裏腹にギリギリの回転率…経験値少ないからここから上がるか下がるかは検討つかない。

今後の為にもちょっと無理して追っていく。


f:id:tethuro:20200805071229j:plain


何か16ラウンドとかめちゃくちゃ久しぶりな感じに思えた。


ラウンド中とST中の曲でどらキュアchu chu ahって歌がクッソ可愛い。

それだけ、ホントにそれだけ。

演出は別に嫌いではないけどサミーのドラムらしく色ゲーなんすよ。

もう色が緑、黄色とかだとトイレタイム。

スタートラインが赤かキリンフラッシュ…うむ、いつものサミーやな(・ε・` )

でも、これはスペック普通だがオマケアタッカーが仕事をするから使えそうな台である。


展開はグダグダのグダグダで17時に飲まれて追加する気力無く帰宅。

8月もしんどいのか…




俺の副業パチログ

実践機種 アマデジどらキュア

通常983 当たり17

マイナス13000

100万貯金まで残り982500



いやぁ、もうちょい回ると思ったけど結局打てるレベルではなく持ち玉単価7円

今のパチ甘なら妥協レベルなんかね?

せめて、15Kは欲しい

つか、暑すぎ…地球大丈夫かいな


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング