元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

禁煙とは禁欲の王である

夜中に蚊の羽音で眼が覚めたらめちゃくちゃ痒い…絶対殺すマンになり部屋で暴れてたら眠れなくなりました。

マジで寝不足です。

今回のテーマは禁煙でございます。


ヤニカス向こう行けや!!動物園に帰れサル!!

うわぁぁぁあ!ヤニザルがこっち来たー!!マジで近づくなや!!!!!!

こんな感じの世論っすよね。つか、ヤニザル…中々センスあるネーミングやなww

改めましてこんにちは。元ヤニカスヤニザルです。

ええ、今まさに禁煙中です。

タバコを辞めて2週間程の気が遠くなる日々を過ごして来ました。寝起きに発狂してブラックコーヒー1リットル飲んだり、食後に意味も無く家の前を全力ダッシュで近所の子供達を恐怖のドン底に突き落としたりと挙動不審な2週間…永かった…。


「禁煙は最初の2週間が勝負! 2週間過ぎたら楽になるよ。」

この言葉を信じた僕がサルだった。

2週間過ぎた辺りからさらに猛烈に吸いたくなってるんですけどぉぉぉおおおおおおおお!!!!

どーなってんだよぉぉおおとおおおおおとととおおおととととおおおおおあお!!!

道端に落ちてるシケモクを目で追うようになったんですけどおおおお!

マジで2週間過ぎた辺りからこんな感じに…


f:id:tethuro:20200528124403j:plain


正直2週間まで少しは余裕あったんです。

タバコ?ああ、簡単に辞めたったww って、周りに草生やして余裕ぶっこいてたんです…

何故か…それが2週間過ぎた辺りから…舐めてた、禁煙を舐めてたよお母さん。

マジで職場の喫煙所で口と鼻と耳から煙を出しているヘビースモーカーを意味も無く本気で蹴りたい。

何だよ、ズリィよ、何て旨そうに煙を吐きやがるんだよおおおおおお!!

クッソがー!

食後とかね…食後とかタバコ我慢するために職場の周りを全力ダッシュしてたらパートのおばさんにゴミを見る目で見られるようになりました。

なんなんだよ。何でそんな哀れみの目で見るんだよ。ほっといてくれよ。放置プレイしてくれよ。

つーか、これ原因なんなんすかね?

マジで2週間過ぎて楽勝(^-^)vって、思ってたら突然めちゃくちゃ吸いたくなってきてるんすよね…



空気を吸ってるよりタバコを吸ってる時間の方が長い職場のヘビースモーカーにこう言われました。


「 こんな世の中で長生きしたいのかお前? 吸いたかったら吸えばエエんや。 自分に正直に生きろ。 」


オッサンめちゃくちゃハードボイルドやん。

そう言いながら鼻と耳から煙を出すオッサンを見て思った。

松田優作ばりのハードボイルドだな…と。

ハードボイルド過ぎるハードボイルドは暑苦しいんで2度と吸わない事を誓いました。

2週間過ぎたら楽になるよって言った奴…マジで謝れ!2週間過ぎたら苦しくなった。

あー、路上喫煙してるオッサン蹴りたい…

また、三週間目に突入したら記事を書き…ます…。



PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494