元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

元パチンコ生活者が副業で打つ台04

6月に入ったらそろそろパチンコ、スロット副業稼働を再開しようかと思ってるがどーなることやら。

んー、都内なんでもう少し様子見た方が良いのかなぁ…いや、目標達成の為にも1日でも早く稼働を…いや、まだ様子を…いや、はよ打たないと…いや、ちょ待てよいや、ちょ待てよ、いや、ちょ待てよいや、ちょ待てよいや、ちょ待て…


このようなキムタク(ちょっ待てよ)ループに陥った時こそ打つ台がある。

ん?

よーわからん?君は日本人ですか?…だと。


よっしゃ!僕も日本人なんで日本語で書こうではないか。今回だけやでホント…

朝からパチ屋行って抽選負けとかパチンコの釘が芳しくない、移動するかそれとも…または仕事明けで時間が微妙な時とかに打つ台



それが皆大好き「 ディスクアップ 」である。


f:id:tethuro:20200528185422j:plain


この世紀末に最低設定でも機械割103%のヒャッハー台である。

最低設定でも理論上は負けない台なんすよ。

この理論上ってのが曲者で1日単位ならアホ程負けたりもします。だが、しかーし!長い期間耐えに耐えて回すと勝てる台なのである。

ん?

何故そんな台をパチンコ屋が置くのか?

答えは簡単。

条件付きなんすよこのディスクアップの機械割は。

フル攻略で103%なんです。

小役を取りこぼさないのは当たり前、ビック中にはビタ押しを要求されるゲームがあるのでそこでもパーフェクトに決めて初めて103%が得られるのである。

まあ、そんな堅い事は他のブログにブン投げてだね、この台…マジで面白いんすよ。

ホント良く出来てる台なんでビタ押し?はぁ?な人も是非チャレンジしてみて欲しい。

大丈夫、ディスクアップ打ってるキッズ達も最初は出来なかったのよ。

よっしゃ!そんなに言うなら打ってやる!って、話しのわかるそこの貴方!キムタクディスクアッパーの僕が1つだけアドバイスをしよーではないか。


音量だけはMAXにしたらダメ。

絶対ダメ。マジでダメ。わかった?

音量MAXで打つと80%くらいの確率でトナラーに蹴られますよ。

ディスクアップの魅力を語ると3日はかかるんで1つだけ語ろう。

リール制御が絶妙なんすよ。

例えば、左リールに中段に赤7が止まる。

ビタ止まりなのか1コマ滑りなのかで全く意味が異なるんですよ。

2コマ滑りで下段まで来たら1確とか打てば打つほどに押す場所を変えるだけで世界が変わるんですよ。


f:id:tethuro:20200528185449j:plain


因みに僕が一番好きなリーチ目

左ビタ止まりからのビック確定美麗脳汁目。

これを見てるだけで癒されますわぁ。

お気付きの方もいらっしゃるだろうがブログ書くテンションがこの前のアイムジャグラー北斗無双とは180度違う。アイム、無双の時は書いてて携帯割りたくなるレベル。

ディスク記事はボケ無しのガチンコ記事( ・ε・)これ、興奮しながら書いてる証拠

もうね、言い切ります。

僕が一番好きな5号機はディスクアップ。最高最強の台です。

時間が微妙な時、抽選負けて泣きそうなってるとき、甘デジの釘が締められた時、いつもそこにディスクアップが微笑んでいた。

収支?

そんなん気にしたらアカンで。

愛ですよ、愛。















プラス 900枚… おい!ちょっ待てよ、10万ゲーム回してんだよ( キムタクが如く



PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494