元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

元パチンコ生活者が副業で打つ台03

パチンコ屋には主に2つの立ち入り危険ポイントがある。

今回はその1つの立ち入り危険コーナーのご紹介となります。なってしまいますね。ええ。

ここはホントある意味不思議な空間なんで一般のお客様も薄々気が付いてはいるであろう。


あっ!ついにあの台かッッ!!!


勘の良い方なら気が付いたであろう。


ここでページをそっと閉じた方が幸せかもしれません。





テッテレテッテテテテ~♪

テッレレレレッテテレレレ~♪

完全に人をバカにしているBGMのあの野郎である。

……。





そう、半笑い道化師ことジャグラーコーナーである。

まずね、匂いが違う。

あのクソピエロコーナーだけ芳ばしい…まるで「とんがりコーン」の匂いがするのである。

ジャグラー? なにそれ? って人はとんがりコーンの匂いがするスロットコーナーには近づかない方が身のためである。


今回はジャグラーシリーズの中でも最高設定がもっとも機械割が低いアイムジャグラーの紹介。

なんでアイムやねん!アホかッッ!

このド素人がッッ!

罵声の嵐であろうが少し待ってほしい。

僕の5号機ジャグラーシリーズでもっともプラス収支を出しているのがアイムジャグラーシリーズである。

何故機械割が低いアイムジャグラーを打つのか?

その答えは簡単。


そう!ランプが綺麗だからである。


f:id:tethuro:20200527183231j:plain


見よこの神々しい光!

仕事で疲れたそこの貴方を癒す最高のお・も・て・な・し

まるで風俗のキャッチコピーのようだ…

ランプが綺麗だからである!で、9割のスロッターはそっと戻るボタンを押してこのブログから去っていったであろう…

ランプが綺麗は本当だけど僕が朝からアイムジャグラーを打つのは簡単、僕の通う店がアイムジャグラーに「力を入れている」からである。

そう、僕が行く店はアイムジャグラーコーナーの設定状況が良い(勝ちやすくなっている)のである。


何故アイムジャグラーの状況が良いかと言うとこのクソ野郎ことアイムジャグラーは最高設定を掴んでも機械割の低さからか若手が打たないからだと僕は思ってる。ってか、僕の通う店がそう言う方針なのだ。

ライバル不在の環境が長く続いたからこそ僕の5号機ジャグラーの収支はアイムジャグラーがブッチ切りなんす。

もうね、アイムは極めたね。

特定日に毎回朝から9500回転回すのを一年くらい続けていたらリプレイ絵柄のサイと話すようになります。サイと話すようになって初めて極めたと言えるだろう。うむ。サイと話しをしているスロッターを今まで2人しか見たことがない。

腰が曲がってブーメランのようになっているお婆ちゃんと髪型が西城秀樹(ブーメラン)の僕の2人である。



簡単にアドバイスをすると

アイムジャグラーで勝つには「 店選び 」これにつきる!

店依存が強すぎる機種。

基本的にAタイプは設定が良くないと必ず負けます。1日単位なら勝てる事もありますが長い目で見たら絶対に負けます。

まず、通うホールの特定日に絞ってジャグラーコーナーのデータを集める。

レギャラー確率に注視する。


つか、レギャラーって…レギュラーね。

レギュラーが設定6以上の台に注視する。

「レギュラーが6以上の台?あるわけねぇよバカ野郎!」

ここでほとんどの店は脱落だと思う。

6以上の確率っていっても最低限6000回転は回ってないとアウトと考えて間違いはない。

無ければ残念、次のお店へGOGO!

最初に言った店依存が強すぎる機種なんでここで妥協=アウト

見付かるまで探しましょう。

そして、また特定日のデータを集める。

からの設定6以上のレギュラー確率の台を注視する。

その流れを3ヶ月くらい続ける。その間はジャグラーを触ってはいけません。

そして、なんとなくでも良いから傾向を掴む。(レギュラー確率がブッチ切りの台の前日データなり場所なりの法則を見付ける)

そして、次からは打たずに特定日のレギュラーブッチ切り台の予想をする。

その予想が当たるようになれば打って良しとなる。


(注意 めちゃくちゃ簡単に説明してるんで詳しくはスロット専門のブログ見た方が吉かと。)


って、クッソ面倒な課程を経て…ようやく勝負の土俵に上がれるアイムジャグラー


これで勝てる?


…否ッッッ!

答えは断じて否である!アイムジャグラーの真骨頂は6をツモってからである。

もうね、打ち手の神経を逆撫でするプロなんすよこの野郎は…朝からストレート1000嵌まりで4枚の諭吉が逝かれる…からの4000枚一気に出るとかね。


アイムジャグラーは道化師改め詐欺師

極めた僕が言うから間違いねー!

隣のブーメランお婆ちゃんのビッグ鬼連打の嫌がらせ&自分はレギュラー地獄に耐えに耐えて出す。

アイムジャグラーコーナーとはまさに己を鍛える戦場のことである。



PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494