元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

パスワード忘れるってしんどいよね

どもども。

はじめましてダメ人間の代表 星野 鉄郎です。



う~む、はじめましてかな?


ブログはアメブロを昔から嗜んでたんすけど…ずっとワケわからん、普通の人が読んだら気持ち悪くてしゃーない日記的な何かをつらつらと書いてたんすよ。パチンコ日記とか夜の期待値の話しなど~

アメブロでは自称


鳳凰院 凶真で通ってましたね。うむ。


ある日ね…携帯折れたんすよ。

スマホ折れるってなんやねん!って、しょーもない話は置いといてだな…パスワードとかアドレスとか全部紛失してログイン出来ない嫌がらせにあいブログ移転ですね。

アメブロふぁっく!!!



テキトーに日々の「しんどい」を語っていきます。

よろしく哀愁



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村