元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

しょーもないトーク02

何を考えてるのか知りませんがこんなクソブログに辿り着いた皆さん、どーもシブガキ隊センターの軍手のイボです。

いや、覚えなくて結構です。

うん。

いや、寧ろ覚えないでください。お願いします。

そして、読まないでください。

無駄なんですよ。こんなん読んでも無駄なんですよ。

本当に無駄なんですよ。

じゃあ何故ブログを更新する?っと、思われても困ります。ええ、困ってます。

構ってちゃんじゃないんです。本当に。

いや、

構ってちゃん違うから。

別に構って欲しくないし…。

一人好きやし…。

孤高の一匹狼やし…。

映画とかも一人で行くし…。

ファミレスとかも一人で行くし…。

一人でラウンドワンとか行くし…。

前置きは置いといて、都内住みの自粛中なんで稼働などはおやすみで中々やることありませんなー。

今日は仕事休みで昼まで寝てたんすけど職場から謎の着信が…

嘘…だろ…。

何かやらかした…か…?

マジで職場からの連絡って何であんなドキドキするんすかね?

毎回こんな感じっすよ

f:id:tethuro:20200520115940j:plain

タイキックされるみたいな感じです。

前回、僕は洗い物が嫌いと話しをしたと思うんですがどーせ誰も読んでないし覚えてないんで前置きは省きます。

考えた。

僕は考えた。

どーすれば洗い物と言う毒キノコ狩りみたいな事をやらないで済むのか。

リビングでゴロゴロTVを見ながら考えた。

テキトーにSDカードに録画してあるのをテキトーに選んでつけた…

ちゃららららら~♪

アホ丸出しのBGMと共に「渡る世間は鬼しかいねーよバカ野郎!!」が始まった。

僕はこの茶番劇を見ながらふと思った。

えなりかずき半端ねぇな…。っと。

あの顔、あの演技で良く成り上がったもんだと感心していた。

まさに矢沢永吉の如く成り上がった平成のYAZAWAじゃねぇかと…。

渡る世間は鬼…いや、えなりかずきを半笑いで見ていた時に思い付いた。

食洗機を買いに行こうと。

あれなら洗わずに放り込むだけで洗ってくれるんでしょ?

思い立ったら即行動派の僕は早速携帯で値段等を調べようとネットサーフィンを開始。

「 食洗機って便利なんだろ?」

謎の上から目線ワードで検索する。

たまには検索に引っ掛からないワードとか無いものか…

お探しのワードの意味がわかりません。とかね。

そんなこんなでスマホをいじくり倒す私。

気が付いたら朝であった。

6時間のネットサーフィンでわかったことは熊はマジで半端ねぇ!だけでした。

途中から何故か熊の生態を調べ出していた自分を殴りたい。

食洗機を調べようとネットサーフィンしていたらいつのまにか熊の生態を調べていた僕は危ない。

色んな意味で危ないと思いました。

色んな意味でえなりかずきだと思います。

もう面倒くさい。

動きたくない。

寝ますね。

つーか、何故…僕は渡る世間は鬼しかいねーよを録画していたのか…。

情熱大陸は録画必須だがね。

この記事を読み返して見たらビックリしました。

内容スッカスカのクソ記事だな…と。

まあ、良い。私は軍手のイボです。

しょうもないトーク2 }(・ε・` )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村